2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 8月号

さて、今回は8月に買ったエロゲの報告をしていきたいと思います
今月は2回目の夏休みを勤務先からもらったので今月も大阪日本橋に行ってきました
なので今月も購入エロゲは多めです
では、8月に買ったエロゲの画像がこちらです
CA3I0134.jpg
こちらが日本橋で購入した低価格ゲーです
左上から
サディスティックアリス様から発売されたつむぎ様の花婿調教日記
softhouse-seal様から発売された女子校生真菜の中出しGAME
同じくsofthouse-seal様から発売されただらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?
わるきゅ~れ様から発売された魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
Lilith様から発売された孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~
Guilty様から発売された輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~ 廉価版
です
以前から気になってたタイトルがあったので一気に購入しました
この中で一番興味を持ったのはつむぎ様の花婿調教日記ですかね
現在一通り攻略しました
感想は次回以降いつか書きたいと思います
しかし、金遣い荒いのが顕著に出ますねww

次が日本橋で購入した中古フルプライスゲームです
CA3I01350001.jpg
左から
つるみく様から発売された姦白宣言
BISHOP様から発売されたおっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~
です
姦白宣言は今月の末に発売されたHOTOTOGISUの外伝作品ということで購入
おっぱいハートはOVA版を丁度購入するか悩んで原作体験版をやっていたところにSofmapで夏休みセール的な中にあったので購入

では、次は通販で買った低価格ゲーの画像です
CA3I0136.jpg
左上から
ORC SOFT様から発売されたかがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~
とらいあんぐる!様から発売されたアイドル彼女
劇團近未来 蒲焼屋様から発売されたトイレの神様、募集中
SPOON様から発売された営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
Blue Devil様から発売された教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた
です
今年の夏コミで発売された同人ゲーを通販で購入しました
どれもまだプレイ出来ていないので徐々に進めていきたいと思います

では、最後に8月のエロゲの日に発売されて購入したエロゲの画像です
CA3I0137.jpg
上から
Sphere様から発売されたイモウトノカタチ
つるみく様から発売されたHOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-
ALcot様から発売された中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
KAI様から発売されたリヴォルバーガール☆ハンマーレディ
です
イモウトノカタチ以外は最初から購入することを決めていてイモウトノカタチは発売ギリギリに購入を決めました
上2本はSofmap通販、3本目はげっちゅ屋通販、4本目は公式通販で購入しました
どれも特典目当てで選びました
デジタルコンテンツ目当てやテレカシチュ目当てと欲望の塊の選出ですw

さて、8月も終了したわけですが8月の私は2回目の夏休みをもらえたということで買い物しまくったわけですがそれが夏コミ前の休暇だったので店舗に行っても夏コミ新刊があまり無い状態だったでの結局は通販に頼ることになってそこでかなり出費しましたねw
それと通販で同じ商品を2個購入してしまい返品するという情けないことになってました
トータルで7000円帰ってくることになりましたw
どんだけ間違えてんだよwwwww
先月といい今月といい大量にエロゲを購入していますが正直に言うとエロゲタワーの一部になっています
やる時間がないってのが大きいです
9月からは日本橋に行く機会がほとんど無い予定なのでお膣突く…じゃなかった落ち着くと思いますが徐々に崩すというより一気にやっていこうと思います
やっても感想として書くかどうか微妙なところもあります
実際プレイ中に感想書くと決めると気になったテキストやCGをキャプチャーしたりと一気に進行速度が落ちるんですよね
特にテキスト抜粋になると遅くなるww
なのでこの中のエロゲでも1/3感想書いたらいいほうかなとか思ってます

特にこの作品どうだった?
とかの希望とかあればそちらも書いていきたいと思います
なのでコメントかツイッターの方でリプとか貰えるとプレイし終わっていれば感想書きます
予定は未定だがな!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

No title

また大量に買いましたね(笑)。かがち様は良作ですよ

  • 2012/09/07(金) 21:37:36 |
  • URL |
  • ヤス #-
  • [ 編集 ]

No title

>>ヤスさん
コメントありがとうございます~
かがち様はスタッフのメンバーが気になったので購入しました

大量に買ったのはやはり何回もそういう店舗に中古をあさりに行けないのでその反動ですねw
買いすぎなのは分かっていても手が伸びちゃいますw

  • 2012/09/08(土) 18:02:42 |
  • URL |
  • 柚風 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/73-27266a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)