2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」 感想

c747498package.jpg
今回はPoROから発売されたOVA版JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」の感想を書いていきたいと思います
原作はブルゲLIGHT様のJKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~です

ストーリーですが、
初音ちゃんは考えていたのです。この人はわたくしを大事にしてくれる……と。
家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。
初めての接待を仰せつかった初音ちゃんは、セーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情で、その身を預けて巨根の痛みを堪えつつも、

「このカラダはもぅ、センセイのものですから……」

健気な初音ちゃんにハッスルした議員センセイは、自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。
それからというもの、二流の議員センセイはうだつの上がらない日々から解放されたかのように自信に満ちあふれていくのでした

「セ、センセイ…… 今しなければいけないのですか……」
恐々と運転手を気にしつつ、座席に腰掛ける議員センセイの膝の上で伸び伸びと屹立した一物を目にしながら、ゆっくりと舌を這わせていく初音ちゃん。
ためらいつつも文句を言わず淑やかにご奉仕してくる初音ちゃんは、放った後もお掃除フェラをしてくれるとても気立ての良いしっかりとしたお嬢様なのです。

そんなお嬢様にハッスルしっ放しの議員センセイは、持ち前の絶倫巨根で議員会館にも関わらず、テーブルを掃除する初音ちゃんの後ろでたくましく硬度を増したイチモツをそびえ立たせながら、目の前でふりふりと揺すられるお尻にむしゃぶりつくのでありました……。
(公式文引用)

内容の方ですが、
最初に正常位でのセックスで膣出し後お掃除フェラ
回想シーンに入って主人公とヒロインが初めて会った日のことと初夜について描かれます。
ここでも正常位で膣出しで終了という内容
次に車で移動中に車内でフェラをさせ口内射精
次シーンでは部屋の掃除中に欲情しバックで挿入後、ソファーに押し倒して正常位で挿入し膣内射精してお掃除フェラで一旦終了
その後、物語が若干進行してパイズリフェラ+イラマチオで口内射精をし2回戦目は机の上に座らせての対面座位的な正常位で膣内射精で本編終了となります。

全体の感想ですが、
正直感想としては普通すぎて印象に残りにくい作品でした。
Poro作品として代表的な「鬼父」シリーズのスタッフが若干参加してるとはいえ鬼父と比較するとかなり質は落ちると思いました。
理由としては、約30分という短い尺の中で設定が完全に活かしきれていないところです。鬼父も完全に活かせてるかというと何とも言えませんがコンセプトとなっている「淑やかな黒スト」ですが全Hシーンで完備されているかというと完備されていませんでした
Hシーンの数としては豊富な部類に入るので「抜く」という行為には支障は無いかもしれませんが、「鬼父と同じ絵柄だし買おう」と過度な期待をすると私みたいになります。
ですが、悪いわけではなく、あくまで鬼父と比較した場合普通というだけで作画的にも水準は高いと思います。特にハードな描写も少ないので原作の絵柄苦手だけどこっちは興味あるって人には導入としてオススメはします。

次にこの作品の良かった点としては、おっぱいのみ撮された際「ぷるん」と揺れるんですよ。
この表現は狙ってやってるんでしょうかね?
エロアニメは監督の表現で監督名見なくても大体わかるという人も居るぐらいですし探せば同じ表現方法を用いた作品を見ると同じ監督かもしれません
黒ストの破れた箇所の尻の揺れ方は良かったと思います
でも、静止画としてみると尻の盛り上がりが無いので減点ですかね
細かいんですが、尻肉が黒ストで締め付けられてるんだから盛り上がらないと不自然なんですよ!
とまぁPoro作品としては普通な作品でしたがエロアニメ入門にはそれなりにいい作品じゃないかな?と思いました(小並感
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/83-5089489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【OVA版】JKとエロ議】

今回はPoROから発売されたOVA版JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りお

  • 2012/11/13(火) 22:38:58 |
  • まっとめBLOG速報