2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 10月号

さて、今回は10月に購入したエロゲについて書いていきたいと思います
この文章を書いているのは夜勤明けの頭フラフラの状態です。
意味不明な文章に誤字脱字が多数あると思いますがご了承ください
ちんちん射精で陳謝いたします
今回は10月エロゲの日とその2週間前にとそこそこ買ったかな?って感じです
では、画像がこちらです
10月購入エロゲ画像1
左から、すたじお緑茶様から発売された「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」です
体験版の感想を以前に書いてるので購入は読めた感じです
購入店はメディオ様です。
特典画像に惚れ込んで即断即決

2本目がsofthouse-GRANDEE様から発売された「ぜったい最胸おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」です
メーカー買いってやつです。
購入店はSofmap様です。
このメーカーを買う人としては安定なんではないでしょうか?テレカ+CDコンテンツって凄いですよね
以前同メーカーから発売された「ぜったい遵守強制子作り許可証!!」のSofmap特典は単体で5000円取引とかされてた時期もあったぐらいですし
こちらは体験版もプレイしていました。
でも、リアルが忙しくて記事を起こすまで行かずお蔵入りに…

3本目はHEAT-SOFT様から発売された「ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~」です
こちらは公式通販で購入させていただきました
理由としては今作から作品のディレクターのメッセージ入り何かという興味をそそられるものだったからです
そして私がもらったのはこちら
CA3I0143.jpg
他にどんなものがあったのは不明ですが部屋に飾ってますw

では、次に今月買った中古作品です
今月は1本で数ヶ月前から買うか悩んでた作品です
画像はこちら
CA3I0142.jpg
Lose様から発売された「ものべの」です
現在もイベント追加などの企画が進行してる作品ですが本当かどうかわかりませんがファンディスク化するかも?という情報が出ていたので購入
価格は4780円
店舗で直接買えないので通販なんですが、この価格が安いのかどうか不明
「高すぎwwwww」とか言われると凹むのでせめて「m9wwwwww」ぐらいで勘弁してください

さて、10月に購入したエロゲは計4本という結果ですが感想としては結局おっきいのとちっさいのどっちが好きなんだよwwwwって言われそうなラインナップですね
大きいとか小さいとかそんなの関係なく私はおっぱいが大好きなんです
おっぱいには夢が詰まってるって言うでしょ?それは巨乳には夢が詰まってて、ちっぱいには夢が濃縮されてるんですよ!!
なので私はおっぱいが好きです。そして、陥没乳首やお尻も大好きです!!

おっぱいの件はこの辺にして現在私は先月の近況報告とかでも書いたかもしれませんが仕事が夜勤になったことでそれなりに忙しくなってきました。
仕事終わって家に帰ってくるとすぐ寝たりしてます
エロゲモチベはそこそこあるんですが、仕事優先の生活になってるのは確かなのでエロゲやれてません
それなのに11月は欲しいエロゲが結構あるんですよねwww
昼間働いてた頃はエロゲモチベ低いけどやる時間あったのに今となっては…
それと仕事でですが11月は関東の方へ行きます
秋葉原行きたいんですがスケジュール的に厳しいんですよね
仕事終わって関東に滞在しようとしたら会社の健康診断が入ってて戻らないといけないという…
1回関東に行こうにも結構出費しちゃうんで行けないのでせっかく自腹切らずに秋葉原いけると思ったのに無念
いっそ、北陸にエロゲショップできればいいのに
今北陸進出したら都会より売上は低いかもしれないけどシェアは独占しやすい状況だと思うんですよね
1人につき車1台の地域なんでまとめ買いとかしますよ!

とまぁおバカなお話はここらへんにして
最後になりましたが2012年も残すところ後2ヶ月です
巷ではコミケの軍資金稼ぎに大忙しの時期だと思います
体調を崩しては元も子もないので気をつけてください。
オナニーは1日5回までです

では、支離滅裂な文章で終わりですがこのへんで
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

いつもエロゲー購入の参考にさせてもらってますww
ものべの購入したんですね♪
なかなか良い作品なのでオススメっす♪

  • 2012/11/04(日) 02:06:59 |
  • URL |
  • PT #-
  • [ 編集 ]

>>PTさん
いつもコメありがとうございます
ものべのは今でもパッチ出てるって聞いたのと汚れた触手に塗れた生活を浄化するために購入しましたw

  • 2012/11/11(日) 05:05:09 |
  • URL |
  • 柚風 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/79-fc9e8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)