2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 2周目感想

c727028package.jpg
今回はエウシュリーから発売された「創刻のアテリアル」2周目の感想について書いていきたいと思います。
今回は、以前に書いた「創刻のアテリアル 1周目感想」に書いたように人間√のヒロインを攻略していきました。
2周目で攻略したヒロインは「柏木 鳴海」先輩です
【1周目 創刻のアテリアル感想】
1周目の天使√でも攻略出来るヒロインですが、人間√では中心人物ということで攻略しました。
なんて言うとでも思ってるのかい?
私はまた普通に進行していたら何故か鳴海先輩がヒロインに確定していたんですよ
ちなみに2周目開始前の攻略予定は美來でした
またフラグを1章で建てるの忘れてたんだよおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

とりあえず天使√でわかりづらかった点がいくつか明確になっていていました。
まぁ、ここらへんの感想は三勢力クリア後にでも書こうかと思います。

さて、鳴海先輩の感想ですが、
素直に可愛いヒロインだと思いました。
序章などでは、冷たい人間のような印象を持ちましたが、やはり歪秤世界について最初から知っているという重要なポジション所ということで物語の大筋を知る上では確かに早めに攻略して良かったと思いました。
エッチの内容ですが、制服の半脱ぎ状態と裸エプロンで構成されてました。
黒ロングの髪に黒い下着に黒スト、制服も黒を基調としたモノとなっており全体的に落ち着いた感じになっているのですが、主人公に対して一途で相手が望んでいることを全てこなそうと献身的な面を出したり、NTRされかけた主人公を必死に食い止めたりと主人公を本当に愛しているということが見受けられました。
でも、エッチシーンはなんだか普通すぎてそんなにそそりませんでしたw
どちらかというとエッチ前の足と太ももにやられかけました


さて、シナリオで思っていたことなんですが、体験版で鳴海先輩がシャネルに料理を教わるシーンがあったのですが、ストーリー終盤になっても見られなかったので「あのシーンは天使√のみなのかなぁ?」と思っていたら唐突にそのシーンがやってきて「え?今ここでこのシーン出すの?もっと前の方がよかったんじゃないの?全面戦争手前だよ?」って思いました。体験版エッチシーンダイジェストのシーンも結局おっぱいズリシーンでしたし…
細かい点を言えばチグハグなシナリオでしたが、一応創刻のアテリアルという作品の大筋の土台となるシナリオだと思いました。
結局エッチシーンについてなんにも言ってないように感じますが、実際この鳴海√では沙夜音とのエッチシーンの方が興奮しましたし…
濃さとかで言うと、沙夜音>鳴海ですしねぇ…
この√で毒りんごボイス聞けたからいいかなwwww

この√最後に見れる和服姿の家事ダメダメ鳴海がとても可愛かったので良しとします
それと、ブラコンという設定がこのヒロインにはあるのですが、こんな凄いナイスバディーな妹居たら犯しますね
というか近親相姦おkな国探して結婚してから合法的に犯します
犯します
大事なことなのd(ry

アテリアルの対戦では、鳴海カードはどれも強力なので重宝しています。
奇数攻撃無効とかダメ無効(条件付き)とかボス戦でお世話になりましたw
とまぁ、長々と書いてダレてきたところでお終いにしたいと思います。
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

【追記】
ギレゼルが盗撮した鳴海初体験のデータ私にもください

【追記2】
↑の文章はアテリアル発売当初に書いたものです
つまりここからは数カ月ぶりということです
2週目の感想を今頃になってなんで上げてんだよks
って感じですがやはりテキストにした以上はあげたいって思ったわけですよ
決して仕事忙しくてTwitterも放置気味だから生存報告がてら昔書きかけてたテキストをあげてるわけじゃないんだからね!
2周目用に用意していた画像もどっかいっちゃったんで今回はパケ絵のみです

3周目の記事は正直言って全く手付かずです
ゲーム本編も5周目終了の6周目で止まっています
今月中には思い出しながらですが3周目、できれば4周目まで更新出来たらいいかなって感じで考えてます
もう旬過ぎちゃってますけどね
11月にはVFBも出ますし丁度いいかなってw
そのVFBも公式で通販しようとしたら予約数一杯になって打ち切られていたんでAmazonで予約してます
皆さんは買うんですかね?
エウシュリーの前作にあたる「神採りアルケミーマイスター」のVFBは凄いプレミアついてますけど
私は一応未開封のものを所持してます
追記なのにこれ以上長くなってもアレなんでここらへんで
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/80-e72f7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)