2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♥りなアイドル(らぶりなあいどる) 体験版 感想

c753636package.jpg
今回はParthenon様から2012年11月16日発売予定(DL版は発売中)の♥りなアイドル(らぶりなあいどる)の体験版の感想を書いていきたいと思います
スタッフは
原画:かろちー
シナリオ:はやさかうたね

ストーリーですが、
いっぱいいっぱいエッチな撮影しようね♪
アイドルやってます、あ、でも歌を歌ったりお芝居したりじゃなくて、キワキワな水着を着て見えそうで見えないポーズを取って、
男の人の股間を直撃するようなビデオを撮影するのが仕事なんです。
でも、お仕事してるのにお給料はママに全部取られて、お小遣いぐらいしかもらえてないの……。
だから! お仕事の後は個人的にお小遣い稼ぎをしてます!

「はい! カット!」 と、監督が今日最後のシーンにOKを出すと、スタッフのみんなは 「お疲れ様ー」 と言ってるけど、本当のおしごとはこれから。
「監督は、今日もこのままのほうがいいいですよね?」 と、今にも乳首や具が見えそうな キワドイマイクロビキニ姿の藍那。
うんうんと頷き鼻の下を伸ばしながら監督は、早くこっちに来てよと藍那を撮影でも使った大きなソファーに誘う。
「はーい」 と、タッタッタと走って監督の上に跨り、「えへへ監督また撮影中に勃起させてたでしょー」 笑いながら監督の股間に手を乗せる。

「さ、画面の向こうのみんなに自己紹介して、まずはお名前は?」
「仲村藍那でっす♪」
「このお仕事と普段のお仕事どっちが好きなの?」
「初めは戸惑っていたけど、今はこっちのほうがいいかな? だって楽だしお金いっぱいもらえるもん♪ それにー、エッチが大好きになっちゃった?」

撮影に使った水着や小道具を使って、身体を使ってエッチなお小遣い稼ぎをするの♪
「じゃ、はじめよっか?」
(公式文引用)

内容ですが、
本編冒頭から始まりヒロインの「おしごと」シーンが始まります
内容としてはフェラシーンのみで終了し、次に2シーン分選択が出てきます
1つ目は水着撮影後の「おしごと」シーンです
内容は私が大好きなアナルセックスです
ロリビッチ系ヒロインのアナルセックスはそそります
1回射精後、絞り出そうと蠕動運動し2回目3回目と「明日の分」、「明後日の分」と前借りして強制的に絞り上げていきます。
このシーンで何が良いかと言うと1回もアナルから抜かずに3連戦しているということです
その間も甲高い嬌声が続いて耳レイプされます

2つ目は着衣状態でチュッ○チャプス的な飴を舐める撮影の後いつもの「おしごと」が始まりさっきまで舐めていた飴を挿入してアソコをベタベタにさせていくというシチュです
それから何本も飴を挿入して最後にチンコを挿入
クリトリスに飴を擦りつけながら射精というところで終了します
この2シーンを選択すると体験版は終了となります
どちらから選んでも大丈夫です

さて、この体験版全体の感想ですが、
汁のエロさはやはりParthenonということで素晴らしいの一言です
後はヒロインの属性と容姿を気に入れば購入しても大丈夫だと感じられる作品でした
ロリビッチはダメって人には無理な作品でしょう
世の中にはビッチ萌えという人も居るので需要はあるかと思います
エロゲの有名なシナリオライターさんもビッチ萌えを公言している人も居るぐらいですし

しかし、私が気になったのはヒロインではなく男キャラの方でした
各キャラの設定ですが、
c753636chara1.jpg
仲村 藍那 (なかむら あいな) CV:鈴谷まや
身長:142cm  体重:35.8kg  スリーサイズ:B77/ W55/ H79
誕生日:11月11日  血液型:A型  趣味:買い物、ファッション雑誌
元気で明るく、愛想が良くて気前もいい、勉強はちょっと苦手…だけどエッチ大好き!な女の子。
歌やお芝居が出来るアイドルになりたいけど、今はイメージビデオメインのアイドルをやっている。
休日はお小遣いと “おしごと” でもらったお金を持ってショッピングによく出かける。
好きな食べ物はお菓子とお肉 !!

撮影中でも後のエッチのことを考えてしまうことがあり、あどけない笑顔とたまに見せる悶々とした色っぽい表情のギャップが良いと評判になり、人気と売り上げがグンと上がる。
誰とでも話せる性格で、キモイファンを見ても嫌な顔をせずに握手や挨拶をする。
「この人、私でオナニーするんだー」 と、握手する男の人を見るとニヤケてしまう。

監督さん
20代後半。 ○リが好きでIV専門の監督になった○リコン監督。
いい絵を撮ると有名で、IV界では引っ張りだこ。
ビールっ腹でぽっこりお腹がチャーミング。
女性に対してもシモネタを言い続けるフランクな男。

カメラマンさん
ガタイのいいカメラマン。
探し求めていた理想の被写体が藍那だったことから、懇願し続けて藍那専属のカメラマンになった。
撮影している時に藍那の身体と自分の腕に酔いしれて、よく勃起している。
(各キャラ公式文引用)
とまぁここまで書いてみましたが下の男キャラの個性がロリコンの鏡だと思いました
ヒロインの方は某アイドルのバストを超える戦闘力です
なんでや! 千早は関係ないやろ!
ヒロインはなんでこんなに設定細かいんだよwww
ってぐらい細かいですね
パッケージのモリマンの感じやヘソのくぼみ方などは幼い体の中に妖艶な女を感じましたね
そして、声ですが、結構響きますね
セックスシーンの喘ぎ声が結構強烈に響きます
この辺も好みの分かれる声ではあると思います
服装の方はやはりアイドル設定ってことで派手なものが多めですが、撮影の衣装になるなどパターンは多そうですね

さて、ここまで書いてきましたが書いた理由があります
このヒロインの誕生日が11月11日
つまりこの記事をアップロードする当日なんですよねw
特に思い入れがあるわけではありませんがたまたま同じ日なら今日上げるか!
ということで急遽書いていますwww
でも、私はパッケージ版を買うかというと現在微妙ですね
理由としては積みゲーが増加してしまくってるということで新品では買わないかもしれません
少なくとも今年中は買わないかもしれません
あくまで予定ですがねw
声はいいんですが容姿が結構特徴的なのでエロシーンは好みなんですが、立ち絵がなぁ…って状態なんですよね
あんだけ褒めておいて好みじゃないとかなんなんですかねw
新品で買う旨みが店舗特典であまり感じられないってのもあります。
歴代のParthenon作品でテレカが付く場合は高確率で購入していたんですが今回はそこにそそられなかったので見送ろうかと思いました
ヒロイン可愛いんですよ でも、なんていうか都会系のこのヒロインよりもゴスロリや自然系の幼女が好きってだけなんです!

ここまで買わないって言ってますが最終的には買います
やはりロリビッチは素晴らしいんですよ
処女じゃないとダメって考えは私には無いので問題無しです
なので発売日に購入して積みゲー行きにするよりヤる時間があるときにサクサクすすめる方がいいと思ったので今回は見送りという判断となりました
さて、結論も書いたことですしこのへんで終わりたいと思います
では、ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/82-c231a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)