2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.3「早紀先輩、ふたたび…」 感想

c701781package.jpg
今回はピンクパイナップルより発売された あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.3「早紀先輩、ふたたび…」
前巻の【OVA版】あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」 感想はこちらです
内容ですが今回は2本構成となっています
1本目「早紀先輩、ふたたび…」
人気の無い木立の中、主人公はエロ下着姿の早紀先輩をビデオで舐め回すように撮っていた。
精一杯の言葉責めを続ける拓海に早紀先輩は堪らずオナニーを始めてイッてしまう。そして早紀先輩に促されるまま公園の男子トイレに移動して……

2本目「ズボラな姉貴」
正和はアネキと同居していた。正和の前でも下着を見られようと平気な顔のアネキは、むしろ挑発的な態度を取る。
そんな日々にオナニーをしてしまう正和。そこへ酔っぱらったアネキが正和の部屋へやって来た。
慌てて自分の部屋で寝るように促す正和だったが、バカにするアネキに正和は……ッ!?

1本目は1巻のペアの再登場です
しかし、冒頭のセックスシーンは1巻終盤と同じモノとなってます
その後は、エロ下着(ほぼ紐)を着たヒロインを野外で撮影。しかし、バイブを突っ込むだけで主人公は挿入せずに撮影に専念
ここで、ヒロインの回想となって1巻のトイレで犯されたシーンが流れます
その後は、そのトイレに移動して汗まみれの練習着に着替えてセックスをします
今回はスパッツ+体操服です

2本目はヘタレの童貞主人公が酔った勢いでヒロインを犯そうとしたが、逆に食べられちゃうシナリオです
酔った勢いで主人公にちょっかい出しに来たヒロインに対してキレてレイプしようとしますが、ヒロインの太股が擦れてパンツの中に射精してしまい主導権を明け渡すことになってしまいます
流れは、
レイプ未遂で射精→フェラで顔射→マンズリからの騎上位→バック
です。
やはり内容が濃いです
肉食系を表したようなヒロインが主人公を犯してから肉欲に溺れた主人公に無我夢中で腰を振られながら乱れるというものです
途中のフェラシーンでは焦らしプレイや「何をどこに入れてほしいのか?ハッキリ言う」と本来なら立場が逆なシチュを見ることが出来ます

全体の感想ですが、
1本目は主人公の変態度+匂いフェチ度が各段に上がっています
上がってるのは良いんですが、シーンが1巻の使いまわしが多く少し残念です
後、作画崩壊がこのシナリオでは顕著でした
足元が映されたシーンでは特に酷かった
内容は良い!汗まみれのスパッツで脱がさずに破いて挿入などシチュはいいのに上記で書いた点が気になります
ちゃんと新規で書いてあったらもっと良かったのに…

2本目ですが、
2巻の2本目のような主導権を握ったセックスを展開していきます
それ以上に肉食系になっていますがw
太股にすれて射精してしまう主人公は情けないように感じますが、実際にそういうのって有るらしいですね
その後はひたすらフェラで焦らしたり、先に書いた本来女性に言わせるような台詞を主人公に言わせるなどゾクゾクさせられるシチュ満載でした
眼鏡ヒロインに顔射は通常射精より30%は精液の量が多くなると思っています
眼鏡を汚す顔射の興奮度は異常です!
それを指ですくったりと正直こっちがメインじゃね?って言う感じですね
このシナリオはこの3巻までで一番好みでした

長々と書いてきましたがこのへんで
では、ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/34-c48b3898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)