2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】school II 感想

c739462package.jpg
今回はHOT BEARから発売されたOVA版「school II」の感想について書いていきたいと思います。
前作のschool Iについても感想を書いているのでそちらを読んでいただけると有難いです。

ストーリーですが、
幼なじみの愛、ルイ、仁美、そして先生のヒカル。 それぞれの思惑で出し抜き、康太のカラダを奪おうとする。
開放的な田舎町で二人きりになれば、ところ構わず熱く、激しく、大胆に互いが惹かれ合う……
恋の奪還紛争の結末とは !?
(公式分引用)

内容ですが、
海に課外授業として来ていた主人公一行
主人公と仁美が砂浜でセックスを開始
前戯が多めの本番有りの構成でした。
そこから、るいの策略によって他ヒロインを放置し2人きりになりバスの中でフェラや愛撫。その後、途中下車して茂みの中で青姦開始です。
プレイの内容はバックからの中出し、2回戦はヒロイン側の要望のバックからのアナルセックス、最後に騎乗位でのヒロイン主導のセックスで終了です。
このシーン終了後セックスシーンはありませんが、担任であるひかる先生の前で全裸で正座させられる主人公。そして、最後はヒロイン達に連れられて一晩中セックスするというところで本編は終了になります。

感想ですが、
前作でも書いたようにやはり微妙
前半の仁美とのセックスシーンは本番<前戯でした。
前戯時のスク水から片方のおっぱいだけポロリしている状態やアナル舐めなどの描写は良かったんですが、顔射の後の精液の質感が微妙でした。生クリームか何かなのか?と思ってしまいます。
セックスの体位も最初は良かったんですが、最終的になんの特徴も無いバックで射精という終わり方
背中にぶっかけたのもいいんですが、その時はスク水を完全に脱いでいたのでせっかくのシチュが台無しでした。
スク水脱いだら特徴なんて出ないのに…
後半のシーンもパンツに釣られてヒロインの策略に乗る主人公
しかし、そのパンツは途中バスの外に放り出される始末
それを有効活用しないならそのシーン要らないんじゃないかと思いました。
他ヒロイン達はノーパン状態で帰るハメになりましたが、るいは財布も一緒に持っていくという、これじゃあ只の性格の悪い女状態です
ノーパンシチュも活かせないは、そのパンツさえも活かせない私にとっては全く無意味に感じるシーン達でした。
セックスシーンも最初は制服半脱ぎの胸出し等が最終的には全裸でセックス
しかも、アナルセックスを希望したのに体位的にはマンコでバック挿入していた時と変わらずキスを求めた際には体どうなってるんだ?と思うようなひねり方になるなどアナルセックスである意味が全くありませんでした。
アナルの描き方も他のアナル描写がある作品と比べるとチープでした。
最後の騎乗位に関しては、胸揉みのボリューム感は良かったと思います。
しかし、全裸 勿体無い
学生というシチュが全編通して活かされてないです。
蛇足のシーンも全裸で正座させられるだけで足コキによる射精もなく、単に手コキで勃起する所だけで本編も終了。前巻では一応肉体関係のあったひかる先生とも結局前巻の最初の交わりだけで終了
私はこのキャラにもっと場をかき乱してほしいと思っていたのですがそんなことはありませんでした。

この作品自体OVAが原作となっているので初回版についてくる漫画版のオマケだと思いましたね。これが通常版でなら私は買わないと思います。
初回盤特典>>>本編DVD
って感じです あくまで私の感じ方ですが

このシリーズ2作を見てきましたが、設定を活かせてないのが最初に目に付きます。エロゲやエロ漫画原作のOVAならわかりますが、これは違います。何故もっと活かせる構成にしなかったのかと思ってしまいます。
それに先にも書いた財布まで持っていくというヒロインの性格をただ悪くするだけの行為など無意味すぎる所が見受けられ某批評空間のタグでつけられるなら「特定キャラ不快」ですね。
どんなに言ってもこのシリーズはこれで完結なのでこれ以上評価は上がらないと思いますが初回盤特典が無ければ買って損したの一言でした
前回の記事では買わないかもとか言ってたのに買ってしまった…
それがこのザマだよ!

なので今後このメーカーはスタッフ構成を含めてチェックしていきたいと思います。
では、愚痴しか書いていませんが今回はこのへんで
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/64-6307fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)