2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか- 体験版2 感想

c728873package.jpg
今回は2012年8月31日発売の「HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-」の体験版ver.2の感想を書いていきたいと思います。
スタッフは
原画:桜島サロマ子
シナリオ:チャック雅、まこっちゃ
前回のHOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか- 体験版1 感想にストーリーを書いていますのでそちらを読んでいただけると少しわかりやすいと思います。少しだけね

さて、この体験版の感想ですが、体験版1の続き(?)となっていて体験版1の最後に出たこちらの画像
Baidu IME_2012-8-17_18-52-21のキャラ【権力犯罪取締準備室 捜査係長】池田 英理 (CV:香澄りょう)が犯されるシーンから始まります。
何故犯されているのかなどの設定は体験版中では断片的にしか書かれていませんが、要約すると主人公のことを嗅ぎ回っていたヒロインをおびき出して自分の手駒にするというものです。
さて、セックスの内容ですが、処女を奪われたくないというヒロインから出た言葉
Baidu IME_2012-8-23_21-19-23
野獣父「今何でもするって言ったよね?」
なんでもすると言ったので主人公は誠意を見せろということでイラマチオさせます
そして、喉奥に射精後まだ終わらないらしく前の処女は奪わないが後ろの処女を貰うということでアナルに挿入
そして、喚くヒロインに対して
「いつも太いうんこ出してるからこれぐらいでキレるわけないだろ」と一蹴
助手2号こと吹雪が開発した強力な媚薬を注入されアナルで感じるようになってそのまま中出し
という流れでこの体験版は終了します。

さて、感想ですが、
この体験版はとにかく短い
体験版公開された日にDLしてプレイしたんですが30分かからないぐらいで終了しました。
まぁ本編買うことは確定してるのでいいんですがアッサリし過ぎたかなぁ
プレイ内容もつるみく作品としてはスタンダードな
「約束?知らんなぁ」の展開で前作のHOUNDから実装されだしたフェラ時(一般作品ではイラマチオ)に口の中が断面図として見える機能が有効になってました。
と言ってもトータルで数クリックだけでしたがw
前回は歯が見えるタイプの断面図で賛否両論でしたが今回はスッキリした感じになってますね
体験版1の終盤で従順な助手になった吹雪さんもノリノリで媚薬注射したりと大阪CRISISの忍を思い出します。

そして、アナルに挿入したところのCGがあったのですが
こちらです
Baidu IME_2012-8-23_21-23-3破かれたストッキングと尻余りの感じ
素晴らしいですね
そりゃあ前の処女奪われる前に後ろの処女奪われます
私ならそうします(確定)

では、ここまで書いてきましたが、つるみく公式HPでもマスターアップの告知がされましたので発売日は変わらず2012年8月31日
巷では夏休み最終日の発売となってます
私はお仕事が丁度休みなので通販を午前中に来るように設定して待ってます
今回は主人公が転落から再興するまでのストーリーということでBAD√なども期待しています
堕とす過程を再重要視したつるみく作品に期待しています
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ
Baidu IME_2012-8-22_23-24-41

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/71-2436a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)