2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年開幕ということなので今後の方針とか

あけましておめでとうございます
2013年ですね
私は今年厄年です
私の厄を穴という穴から吸い出して欲しいですね

さて、2013年の目標としては社会人として2年目ということで後輩が出来る可能性が出てくるので気を引き締めて行きたいと思います
とか真面目なこと書く場じゃないんでこのへんでw

このブログの目標としては「年間50件」を第一目標として書く内容としてはエロゲ、エロアニメ、毎月の購入エロゲの報告、アダルトグッズに咥えてエロ漫画にも手を出そうかと思ってます。
まぁ、この業界ではエロ漫画レビューで最大手が有るわけですがエロゲに関しても批評空間もあるわけですしいいかなってのとそこそこエロ漫画が集まってきたので書くネタにしていこうと思いました。
同人誌に関してはやはり入手できない可能性があるので却下でした。
まぁ、そのエロ漫画の感想を書いた時に気が向いたらその作家さんの同人作品持ってたら軽く触れようかなってスタンスで行きたいと思います。
でも、エロ漫画に関しては単行本の表紙のみ使って中のページに関しては使用しない感じにしたいと思います。
取り込む方法がないってのとやはりエロゲと違って中身をサンプルとして掲示してない場合が多いのでこの案に関しては辞めました

エロゲに関してはフルプライス作品を毎月1本は消化していきたいと思っています。
気づいてる人も居るかもしれませんが私のブログのエロゲ感想って低価格ゲーかフルプライスゲーの体験版が多いんですよね
フルプライスの作品に関してはヒロイン√ごとに感想を書いていこうと思ってます。
理由としてはただでさえプレイする時間が無いのに全√攻略してから感想書くと思い出しながら書くと忘れてるしまっているのとただでさえ長い記事が余計に長くなるってことでこの方式を採用したいと思います
低価格ゲーもしくは同人作品は例外を除いて全√攻略後に書いていきます。ここら辺は一気にプレイして終わらせるのでここは今まで通りです

アダルトグッズに関しては需要も無く誰得記事の2012年でした。
実際その場の勢いで書いてたオナホ記事から本当に誰得記事になったので更新どころか廃止しようかと思いましたが、やはりアダルトグッズってエロゲ以上に地雷を踏みたくない領域だと思うんですよ。なのでこのブログが需要は少ないかもしれませんが特攻隊長になれるようにしたいと思います。
ブログタイトルの「抜きゲーなのに何も抜かずに」の部分はオナホに関しては現在私はオナニーはしなくなりました。夢精したら抜くってスタンスです
なのでそのタイミングでオナホを使用していきたいと思います。
まぁアナニーはするんですけどね…ボソッ
オナホ以外にも何か使えそうなアイテムがあれば書く考えです

近況報告に関しては…
なるべく毎月月末に書くようにします
私の仕事は金曜と土曜が休みなので書こうと思えば書けると思うので怠けずに書いていきたいと思います
以上!

では、2013年もブログやTwitterをご贔屓に
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/87-fca02298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)