2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lilipalace ~淫魔の巣窟 感想

lili_hyousi.jpg
今回はサークル、「73号坑道」から発売されたLilipalace ~淫魔の巣窟の感想です

ストーリーは1人目の主人公であるセリアが依頼によってダンジョンを探索していき、途中で出会った仲間と真相を突き止める作品です

プレイ内容は殆どがモンスターで少しだけ人同士の絡みが有ります
あとレズプレイも少々
プレイは愛等なく、欲望のまま犯されます
戦闘で負けなければ犯されることなくクリア可能だったはず
だって、戦闘で負けると陵辱っていうのわかってるのに1発で勝つことなんてしないでしょ?
する人はこの類のゲームしてないよww
とまぁ、各階フロア探索して戦闘→勝つ(進む)or負ける(陵辱)で進行

私的にはセリアよりも僧侶であるクレスの方が好みでしたね
両方可愛いんだけどね
システム面では
lili_12.jpg
↑こんな感じを最後まで進んで戦闘

ラスボスとかのネタバレはしたくないんで言えませんが、クリア後に追加ダンジョンが解禁されます
でも、追加シーン無しで本当にダンジョンとしてのみですね
ぶっちゃけあんまりやってないw このダンジョンはw
普通にプレイしたらCGは全部集まる設定なので集めるのは楽です
でも、結構戦闘面では面倒と感じることが多かったんですよね~
同人作品なんでシナリオのボリュームとかはやはり不足と感じますエロシーンはかなり良いと思います

中古で今どれぐらいかわかりませんがプレミア価格は付いてないんで見つけたら購入してみてはどうでしょうか

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/10-a2bdd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)