2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛虐の騎士ミレス 感想

619MSqWCJML__SL500_AA300_.jpg
クリスマスだからって純愛ゲームの感想書くとでも思った?残念触手ゲーでした~
ここ数日更新サボってましたね~ 1日期間が空くとサボっちゃうなぁ
今回はsofthouse-seal系列のDevil-sealから発売された肛虐の騎士ミレス-忘却の果て、淫触受胎-の感想です
原画:加古川太郎 シナリオ:早川清子のペアです
毎年、土地神に生贄を捧げる風習が残る国で記憶を失った主人公ミレスが目覚めるところから始まります
ストーリーはミレスの記憶を取り戻すために進み、生贄が何故必要なのかという確信に触れていくという作品です。

プレイの内容は触手が殆どですね
後は、アナル!それと、ふたなり(公式HPに書いてあるのでネタバレじゃないはず)
seal系列なので全てではありませんがアニメーションがあります
ヌルヌル動きます。触手が あぁ…縛られたい(・ω・)

感想としては、やはり低価格ゲーということなのでストーリーの短さは目立ちます
この設定要るのかな?と思ったりする点もあります
やはり触手や肛虐という文字が目立ってるので受け付けない人は無理だと思います。
(°ω°).。o0(なんで触手って受け入れられないんだろう)

ただ単に触手だけではなく、タコの足などその特性を活かしたプレイもあります
中を吸盤が吸いつくとか
タコの足の先って毒あるんですよね~ それをブスリとか…フヒヒww
私のお気に入りは生贄娘のサディンちゃんですかね~
あの健気さや最初は生贄になることをいやいやながら受け入れて捧げられるのが、主人公たちによって希望を与えられるが、最終的には触手に犯されるという過程がいいですよね

似たようなのだと現在放送中のFate/Zeroの桜みたいですよね
桜の場合は雁夜おじさんが桜の精神をこれ以上崩壊させないために安易な希望を持たせないような言い回しでしたが、こちらは違う
夢も希望もありゃしない
他ヒロインも犯されてる時はいいんだけど通常時の性格がウザかったりと色んな所がマイナスに感じました
後は、アヘ顔が特徴的な所かなぁ

クリア自体は簡単なんで手軽に触手プレイで抜くなら問題ない作品ですね~
このチームは最近ゲームをまた開発再開して復活しかけてるのでまた様子見で買っていきますかね~

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/11-30ca88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)