2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 体験版 感想

c766727package.jpg
今回は2013年5月31日にマーブルCandySoft様から発売予定の「恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部」の体験版の感想を書いていきたいと思います。
原画:熊虎たつみ
シナリオ:まへるしゃらる

ストーリとしては、
弟LOVEのお姉ちゃんたちに囲まれた生活……
主人公・源川康祐 (みなかわ こうすけ) は、四姉弟の末っ子。 溺愛三姉妹に囲まれて育った弟はお姉ちゃんが大好きっ !!
だが、そんな主人公もついにお姉ちゃんたちを異性として意識してしまうお年頃に……。
念願だったお姉ちゃんたちと同じ学園に進学すれど、悶々とした生活を続ける主人公は勉強に身が入らず、成績不振になってしまう――
『私たちがなんとかしなくちゃッ !!』
そんな悩みを解消するため立ち上がったお姉ちゃんたち。
大好きな弟のために一肌、いや二肌だって脱いでがんばっちゃう!
と、学力向上を名目に “お姉ちゃん部” を結成!
もちろんその部活の実態とは……

主人公の シモ 恋の悩みに舞い降りた三人の女神たち (お姉ちゃん) の放課後個人授業の日々。
時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる――
(公式文引用)

内容ですが、
最初からこれが出ます
Baidu+IME_2013-4-28_8-59-26_convert_20130428110550.jpg
ナイスおっぱいです
開幕おっぱいからの主人公の夢精に始まりプロローグで各姉の特徴紹介と主人公の留年フラグを建ててそこから1日目とお姉ちゃん部の活動をして終了になります。
選択できるのも3人居る姉のうち長女の源川 真優香(CV:上田朱音)のみです

では、感想ですが、
先に挙げた画像後に全裸立ち絵が出るのですが何か違和感あるんですよね
それがこちら
Baidu IME_2013-4-28_9-1-43
おっぱいの付け根からの垂れ方に違和感を感じました
そして、主人公はホモ
Baidu IME_2013-4-28_9-0-49

テキスト自体はパロネタやコメディ調になってますが時事ネタというよりは昔からあるようなネタが多く感じました
そして、選択肢の登場
Baidu+IME_2013-4-28_9-10-14_convert_20130428111311.jpg
上を選ぶと無限ループに入ります
選択肢の意味…
まぁこんな美人な溺愛してくれる姉に食べさせてもらえるなら拒否することはないでしょうが興味本位で一旦セーブしてから選んだのにまさか無限ループとは…w

日常パート自体はそんなに飛び抜けた印象は無かったですね
こういうネタのテキストはありましたが
Baidu IME_2013-4-28_9-17-47
Baidu IME_2013-4-28_9-23-46
体験版自体が長女メインで進行していて次女と三女は基本居るだけなのと作品の特徴をほんの僅か出している感じでした

肝心の部活の選択画面ですがこんな感じです
Baidu+IME_2013-4-28_9-34-38_convert_20130428111826.jpg
体験版自体は「キス」と「乳吸い」という選択肢が出てました
両方共本番は無しで終わり方もう~んという感じですね
1つ目のCG(キス)はこちら
Baidu+IME_2013-4-28_9-43-8_convert_20130428112113.jpg
おっぱいの押しつけからの陰影は凄いですね
でも、キスだけのシーンだからなぁ…という印象です

2つ目のCG(乳吸い)ですが、
Baidu+IME_2013-4-28_9-36-34_convert_20130428112335.jpg
やはりおっぱいは大きいですが何か違和感
体の大きさに対しておっぱいの位置が下過ぎるのかなぁ?
こっちはテキストで少しクスッとさせられました
それがこちら
Baidu IME_2013-4-28_9-35-8
Baidu IME_2013-4-28_9-38-20
これが女教師の発言なんです
まぁ乳輪の大きさは大事だわな
後は、長女の異常と言えるほどの主人公愛ですかね
もうこれヤンデレと言っていいレベルだと思いますね
主人公のために留年したり赤ちゃんの頃の主人公におっぱいを吸わせて(長女3歳児)あやしたりと
流石発売前人気投票1位はダテじゃない

体験版自体はあっさり終わってしまって特に印象に残るものはありませんでした
チュートリアルなるモノが有ったので選択するとサブヒロインの井山 星美(CV:鈴音華月)と源川 うらら(CV:春日アン)の掛け合いで始まりハーレムルートの有無やサブヒロインの攻略の有無などを発表して終わります
正直このサブヒロインの方が好みなんですがw
今のところ長女が濃い性格というのはわかってますが他メインヒロインは特に無くてサブヒロインの方が濃いですね
母親攻略できるなんて最高ですよね!!

さて、ここまで書いてきましたが体験版としては印象がとても薄くイベントCGと立ち絵の不安定感を考えるとどうなるかなぁ?と考えてしまう内容でした
Candysoftの姉妹ブランドということで少しチェックはしてみましたが後1ヶ月様子見ですかね
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/101-389ab266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)