2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長 感想

c760718package.jpg
今回はメリー・ジェーン様から発売された「メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長」の感想を書いていきたいと思います。
原作:夏庵「メスのちトラレ」(コミックオトメドリ収録作)
企画:44℃梅毒
脚本:たかはし薫
制作:ラビットゲート
製作:メリー・ジェーン

内容ですが、
生徒会長の玲子はスタイルが良く、凛とした姿で学園内では憧れの的である。
そんな彼女が頼りにしているのが副会長のシンタロー。
見かけによらず力強くリードしてくれるところが好きで、玲子と彼は付き合っていた。

学園祭の出し物を見回るふたり。 仕事とはいえ、玲子は二人きりの時間を楽しんでいた。
だが最後の出し物・真っ暗迷路に入った時、玲子は身体の変調を感じていた。
様子がおかしいことをシンタローに心配されるが、強がる玲子。
強がってみたものの、身体の疼きが収まらず立ち往生してしまう。
そんな玲子の腕を取り、迷路の奥へ誘導する男。 シンタローの頼もしさに、改めて惚れ直す玲子。

頼りがいのある手は、セックスを求め、玲子の身体を這いまわる。
身体の疼きが止められない玲子の抵抗は口先だけで、身体はセックスを受け入れようとしていた。
シンタローは暗闇の中で、玲子を探していた……
(公式文引用)

全体の感想ですが、
序盤は導入として主人公とヒロインの関係を簡単に表して、他のエロ漫画でもある薬入りの飲み物飲まされて時間経過で効いてきたところを暗闇で愛撫されてセックスという流れ
ヒロインは相手を主人公だと思って愛撫でイったりしますが相手は薬入りの飲み物を差し出した男であり世間一般でいう寝取りシチュ(以後、NTR)です。
夏庵先生の作品としては基本的な流れですかね
原作が収録されている単行本もNTR主体にしたものでしたし
しかし、ヒロインがセックスする際に主人公じゃないと気づくのが挿入寸前でチンコがあてがわれた時というw
それまで胸揉まれたりマンコに指挿れられたりしたのに気付かず、マンコ舐められても気づかなかったのにチンコを添えられて気づくとはとんだビッチだよ!
セックスシーンは前半と後半で2回有ります。
前半は先に書いたNTR要素を入れた正常位での処女喪失からの騎乗位中出しで終了し、一瞬主人公とサブヒロインが写って直ぐに後半戦へ
後半は主人公に罪悪感を感じつつも女としての快楽を感じながらハメられます
蕩けた顔の状態で口に指を入れて口内をぐちゅぐちゅする描写がエロかったですね
そのままバック挿入からの正常位と前半と後半自体のセックス中の体位は特に目新しいものは無く、NTR特有の質問に答えたら中出しはしないというシーンが有り、チンコ触っただけで違うと何故わかったかを言わされます。
言わないと受精するまで中出しするという条件で
わかった理由としては以前、教室で主人公のモノをフェラしたことがあるかららしく今回のモノはそれよりも大きく硬かったからわかったとのこと…
やっぱりビッチじゃないか!(憤怒

しかし、中出しされてからもなお責められている時の手の動きが良かったですね
もどかしさの中に腕を相手に絡めようとするも絡めないという感じが
さて、この男のチンコがまた凄いモノで挿入するまえは普通なのに挿入するとこうなります
Baidu IME_2013-5-12_9-42-57
黄金に輝きますww
そりゃ堕ちるよ こんなチンコで責められれば
しかし、この2回のセックスシーンですが、最初は下だけ脱がしていて2回目は全裸と学生というシチュの意味を損なう感じでした。
AVでもそうです。コスプレ物のAVなのにコスを前脱ぎしてのセックスシーンに何の意味があるのでしょうか
なので動作や男のヒロインの扱い方などの細かい所で「この表現良いなぁ」と思う場面も有りましたが、根底の部分が減点になってしまいました。

シーン自体は目新しいシーンは無いと書きましたが実際そんな感じで上下巻構成の本作で上巻では堕とすまでをおさえてました。完全に堕ちたというよりはほぼ支配された状態です。
約15分という尺しかない中で2回のセックスシーンを入れて過程が必要となるNTRモノということで最低限の表現はされたかなという感じですかね
下巻も詳細はまだ出ないものの6月発売予定になっているので購入検討はしようかと思います。
値段も4000円程なので手を出しやすい価格帯だとは思います
まぁ15分で4000円は若干高く感じますが…

3000円台前半の価格帯なら「まぁ買ってもそこそこ楽しめるかな?」にはなるとは思います。
私的には下巻の状態待ちで変わるかなとは思いますが
原作自体も未所持の状態なので比較が出来ていないという部分もあるので「この作品はここがダメ」とバッサリ言うのは簡単ですが原作と比較した場合どうなのかと考えたので近々買おうかなとは思います。
原作単行本のオトメドリも最近アニメ化されて評価は良さそうな感じなので
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/102-a1f39ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)