2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアガール 1周目 感想

c740598package_convert_20130908083508.jpg
今回は2012年9月28日にフロントウイング様から発売された「ピュアガール」の1周目の感想を書いていきたいと思います。
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、屑美たけゆき、かづや、和泉万夜

ストーリーは、
「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」
それがこの屋敷――変態たちの楽園 『ドリームハウス』 の主・花鶏塚圭 (あとりづか けい) の第一声であり主張だった。
ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる “久千房 夜霧 (くちふさ よぎり)”。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な “星月 そら (ほしづき そら)”。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な “京 都 (かなどめ みやこ)”。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩 “芽上 鈴 (めかみ すず)”。

すでに引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん 「変態じゃない!」 って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。
――そう、あの時の俺はなにも知らなかった。 彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」
誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!
(公式文引用)

さて、今回は1周目ということでヒロインは4名なので記事の数としては最低4回になる予定です。
+αがあるとは思いますが4回目に圧縮するかもしれません
では、本題に…
1周目に攻略したヒロインは京 都 (かなどめ みやこ)CV:ヒマリ
理由としては初見時の好みですね
購入店舗も京都ちゃんが特典になってたげっちゅ屋でしたし
Hシーンとしては8枠
公式の各ヒロインに当てられてる変態スキルには
変態スキル:ぺろぺろ衝動、恥ずかしがり屋克服のために露出行為をがんばる
ということで野外プレイ3枠と多めなのかな?後はフェラシーン以外にも指を舐めたりチュッパチョップスを舐めたりと変態スキルがそこそこ活かされた√になってました。
しかし、このゲームが発売されて約1年
このゲームをプレイした人やタイトルだけ知ってる人なら大多数が存在を知っているあのシーンも見ました
Baidu+IME_2013-9-8_4-43-47_convert_20130908081454.jpg
とても美味しそうな冷やし中華ですね^^
むせるほどのアンモニア臭とキツイ塩辛さがあるでしょうけど美少女のおしっこ冷やし中華なら問題ないよね

後はシーンとしてなくて残念だったのは主人公のアナルにチュッパチョップスを挿入するところですかね
グアム限定のアルコール10%のチュッパチョップスを主人公のアナルに挿れて意識を朦朧にさせて逆レイプってシチュがあればよかったのに…

京都ちゃん√自体の総評としては恥ずかしがり屋を克服する過程でエッチシーンが発生するって感じなのと設定を絡めながらのシチュが多かったので良かったと思います。
残念なのはチュッパチョップスやおしっこ冷やし中華と言った食品を交えたエッチが無かったってことですかね
SDキャラの状態で出すのもいいんですがおしっこ冷やし中華を作ってるシーンを作ってその上のぶっかけて京都ちゃんに犬のように食べさせるとかってやってほしかったなぁ…

まぁここらへんは完全にフェチの領域ですねww
そういや京都ちゃんには「中出し」「外出し」の選択肢無かったんですけどなんでなのかなぁ…
妊娠エンドがなければ基本的に外出し派な私です
リアルだと中出し派ですけど(キリッ

では、3ヶ月ぶりの更新でどうやって書いてたかわからなくなってるのでこの辺で
現在ピュアガールは2人目を攻略完了してるので2周目の記事に関しては比較的早めにかけそうです
ノシ




一番気に入ったCG
Baidu+IME_2013-9-8_8-29-31_convert_20130908083028.jpg

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/105-fb7d17e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)