2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~ 体験版感想

c769926package.jpg
今回はアンダームーン様から2013年5月31日に発売予定の「淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~」の体験版の感想を書いていきたいと思います
原画:一河のあ
シナリオ:よこよこ、平目カレイ
ストーリーは、
支配した駒(ヒロイン)を使い、選挙戦を有利に運べ !!
桐徳学園の生徒会組織は本来、一つだった。
だが数年前、男女平等を唱える社会の風潮に押され、“女子学生の主張を代弁する組織” として女子生徒会が設立されると、その発言力は年を追う毎に強化されていった。
一方、相対的に男子生徒会の発言力は低下し、完全に形骸化してしまう。

それからさらに数年。
今や名ばかりで何の活動も出来ない男子生徒会を率いる主人公は、女子学生の権利を侵害するものとして忌み嫌われていた。
歴代最高と言われる現女子執行部との間で、来年度の予算獲得予備交渉が行われた3月。
「あら? アンタまだ転校してなかったの?」
開口一番 浴びせかけられる嘲笑。 そして交渉と銘打ちながら全く相手にされない屈辱。
さらに会議終了後、学園理事長から呼び出され今回の選挙に敗れた場合、男子生徒会を廃止するとの宣告を受ける。
いよいよ後の無くなった主人公。
しかし、いつものように投書箱を回収してみると、そこに今まで見たことのない謎の投書が。
ワラにもすがる思いで投書に書かれていた内容を調査をした主人公は、女子生徒会の不祥事の情報を得る。

その後、呼び出した女子生徒会長・桐野楓香に、手に入れた女子生徒会不正の証拠を突き付ける主人公。
生徒会長選の行方どころか、役員の織緒真希、月見里子鳥 両名の退学処分にすら発展しかねない事実に、楓香は主人公が挙げる提案を従順に受け入れる。
いきなり敵の大将を陥落した主人公は、3週間後に迫った選挙戦に向け、自身の勝利を確実なものとするために動き出すのだった。

体験版の内容は、
女子生徒会(ヒロイン達の所属団体)の不祥事を生徒会長である桐野 楓香(CV:芹園みや)を使ってセックスしまくる内容でした。
体験版の尺的には3回ほどセックス(射精回数はもっと多い)して男子生徒会(主人公所属団体)に選挙戦で男子生徒に票を入れるように頼み入れるなら見返りを与えると言いその見返りの内容を言う手前で終わります
その後は各ヒロインを選んでのシーンが見れます。
時間軸的にバラバラでした

さて、シーンの方ですが
一般的な体位に関しては桐野 楓香が正常位、バック、騎乗位、パイズリフェラを本編中に行います
画像を入れようと思いましたが枚数考えずにキャプってたら枚数多くなったので一部気に入ったものを貼っていきますw
Baidu+IME_2013-5-25_4-30-47_convert_20130526115740.jpg
初めてのシーンです
このあと処女散らして同じ構図でイベントCGがあるのですが
Baidu+IME_2013-5-25_4-41-26_convert_20130526115930.jpg
この作品のセールスポイントにもなっている汁の継続です
この体験版のどのシーンでも汁継続したシーンになっていました。
後はシーン中に何度も胸をアップにしたCGが頻繁に入ります
こんな感じで
Baidu+IME_2013-5-25_4-31-14_convert_20130526120132.jpg
細かい胸の質感などを見ることが出来るので私はいいかと思ったんですが頻度が凄い多かったと感じました。
1シーンで何回アップにするんだって思いました
表情も数パターン用意されており差分的には多いと思いますが全体のシーン的には少なくなるんじゃないかなぁ…という懸念があります。
パイズリの胸の質感もポテっとしていて重量感はあるんですけど綺麗すぎるかなぁって思いましたがチンコも反応したんで問題ないです
でも、乳輪小さめだなぁ
Baidu+IME_2013-5-25_6-54-1_convert_20130526121011.jpg
Baidu+IME_2013-5-25_6-56-17_convert_20130526121053.jpg
Baidu+IME_2013-5-25_7-0-53_convert_20130526121137.jpg

次に各ヒロインのシーンですが、先にも書きましたが各ヒロイン事にどれぐらい時間が経過してるかは不明です。
最初に先程から画像が出てる桐野 楓香
内容としては選挙戦が近づいて使用禁止になっている部屋で男子生徒から犯されるという内容
それなりに時間は経過しているようですが新鮮味はそんなにありませんでした
腕の拘束感はありませんが服従はしているのでなすがままの輪姦内容
3回戦ありますが基本的に1回目の体位の使い回しでした
Baidu+IME_2013-5-25_7-40-5_convert_20130526121838.jpg
Baidu+IME_2013-5-26_11-12-47_convert_20130526121946.jpg
安定の胸アップ
Baidu+IME_2013-5-26_11-15-38_convert_20130526122056.jpg
体位は一緒で汁の量と人数が増えるだけ

次に織緒 真希(CV:南沙耶)
元ヤンキーということと暴力事件という経緯もあってヤンキーに犯されるというシチュです
補足として前日からバイブを挿入したまま生活してそこから輪姦となります。
処女は喪失済みでアナルも明記はされてませんでしたが喪失済みっぽかったです
鎖付きのチョーカー装備させられますが一切活かされてませんでした
CG自体も2パターンを汁増加と人数増加して終了という感じです
手コキ+フェラのこのシーンと2穴責めシーンの2つです
Baidu+IME_2013-5-26_10-58-51_convert_20130526122437.jpg
Baidu+IME_2013-5-26_11-2-51_convert_20130526122714.jpg
2枚目のCGの最終派生はアナルに2本挿入してマンコに1本挿入の3本責めでした。
でも、結局の所、男の面積が大きくなりすぎてわかりづらくなってしまっていたのでテキストで補完するしかないのかなぁと思いつつ勃起しました。
チョーカーの鎖を引っ張って海老反りにしたりとかあればもっといいのかなぁとか考えてましたが公式HPのコンセプトに「痛がらない」というものがあるのでそういうのは製品版でも無いんだろうなぁと考えつつぼっk…

最後に月見里 子鳥(CV:四ノ宮ひな)
設定では百合っぽいんですが体験版では皆無でした
時系列的にはかなり進んでいるのか全ヒロインの前で行う内容を見ていたりそれなりの回数が行われてる感じなのでどういう経緯でこうなったのかなぁと感じました。
シチュはクラスメイトの通称「お前ら」と言われる男子生徒にスク水でセックスしたいという要求をのみセックスします。
こちらもCGの基盤となるのは2パターンです
手コキ+肘コキと2穴挿入(アナル処女喪失)の2パターンです
肘コキとはナチュラルにマニアックなものを入れてくるとは…
Baidu+IME_2013-5-25_7-16-41_convert_20130526123951.jpg
Baidu+IME_2013-5-25_7-24-55_convert_20130526124043.jpg
半脱ぎ状態+旧スク水特有の水抜き穴からのズラし挿入とは…制作陣…わかっているな…
差分はこんな感じ
Baidu+IME_2013-5-25_7-32-11_convert_20130526124224.jpg
Baidu+IME_2013-5-25_7-36-58_convert_20130526124330.jpg

織緒 真希と月見里 子鳥の共通点としては桐野 楓香に危害が及ばないように自分が身代わりになるというもの
しかし、桐野 楓香は他の2人の代わりに体を差し出した所から物語は始まっています。
つまり、3人の中では食い違いが発生してるんですかね?
それと織緒 真希と月見里 子鳥のセックス中の共通点として感じたくないという根底があり最後まで折れないのが真希で最後に折れたのが小鳥でした
サンプルCGでは複数のヒロインが同時にというシーンがあり体験版では見られなかったので楽しみではあります

では、最後にここまでいろいろ書いてきましたが不安要素は「CGの差分が多いだけなのでは?」、「男のテキストが多すぎじゃないか?」という事ですかね
アトリエかぐやも差分込みだと1000枚超える作品がありますが多分そんなに無いんだろうなぁと思ってます
テキスト面に関しては輪姦という点で「男6」とかまで出てるのでヒロインのボイスがあっても結局次のヒロインテキストまで男が何回話すんだよと感じましたね
CG自体は綺麗なので批評空間では「CGが綺麗」等のタグがつくとは思いますが内容としてはどうかなぁ…
と感じてますがここは蓋を開けてみないとわかりませんね
原画の「一河のあ」先生自体も好きということなのでプレイはしてましたがテキスト次第ですかね
アナルセックスが多そうなので勃起は一杯すると思いますがw

結論:アナルセックスはすばらしい(;´Д`)スバラスィ
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

【追記】
この記事3日ぐらいgdgdしながら書いてましたがいつも以上にまとまりがありませんでしたw
とりあえずこのCGを貼り忘れたので貼っておきますので許してヒヤシンス
Baidu+IME_2013-5-25_7-2-25_convert_20130526125605.jpg

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/104-3835ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)