2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰ヒ人 ~体験版~ 感想

dXLUq.jpg
今回はTinkerBell最新作の「喰ヒ人」がマスターアップしたということで体験版の感想なんかを描こうと思います。
まぁ、感想書くなら体験版出た時に書けよwwって話なんですけどね
だって、時間無かったんだもん…触手貫通とかで許して下さい
原画:あおじる シナリオ:小峰久生 のペアです
この組み合わせは「魍魎の贄」からのペアですね

TinkerBell 体験版は秋夜(触手)×小春&小冬から始まります
まぁ、安定の触手プレイですね
後は、序盤の流れを進めていってヒロイン3人の動きを追っていき、終了
終了後に、エロシーンが解禁されてピックアップされてます。
各タイトルが
「肛淫」
「不貞」
「我慢できない……」
「姦悦」
の4つ
タイトル的に「肛淫」真っ先にやりましたね
思ってたのと違ったけど…
自分的には「姦悦」がオススメでしたね
このシナリオライターさんの特徴なのか感覚を陵辱によって壊して殺すって文章が「魍魎の贄」でも見られたんで好きなのかな?って思いました
臓器を体内から犯して壊すって感じが多めです
でも、プレイ内容は「魍魎の贄」よりマニアックになってますね
というか濃くなった感じです

エロシーンは問題無いんですが、やっぱ塗りが「淫妖蟲~悦~」の頃から変わってしまって残念に感じます
下着や黒ストの様な服のテカりが良くなって、全部が悪くなったわけじゃないんで一長一短ですね

でも、ヒロインが過去作の流用っぽさもあるのがなぁ…
背景は過去作の流用が見られましたが
ヒロインは各個性付いてるけど現段階では他作品に見劣りするかなぁって印象
そこは本編に期待ってことで楽しみな点でもあります

しかし、本編もそうですが予約キャンペーンで付いてくるこの物語の前に起こった内容を記したディスクが貰えるのでそっちにも期待です
そっちに出るキャラ結構可愛かったし、わざわざ特典として付けるんだから本編の伏線回収してくれると信じて

体験版自体はそこそこ楽しめたって感じですが、本編は触手ゲーとして地位を確立したTinkerBell様なのでとても期待してます
最近は淫妖蟲の出来と評価されたりしてますが、やはり時代ってのもあると思います
規制の詳しい所まで解らないので何とも言えませんが、淫妖蟲の時代と比べると表現方法が変わったのは事実です。
こういう作品が段々少なくなっていく中、毎回ではありませんが、あおじる氏原画の触手ゲーが楽しめるということでTinkerBell様には頑張っていただきたいと思っています

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/14-5cedc1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)