2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫妖蟲 感想

淫妖蟲 パケ画像
TinkerBell作品の代表作とも言える淫妖蟲シリーズの第1作です。
同ブランドの「はなマルッ!」「蝶ノ夢」と同じ原画:あおじる シナリオ:秋華 ペアの作品です
触手陵辱ゲーが好きな人では知らない人は居ないと思うぐらい有名な作品だと思ってます

陵辱というジャンルでも人×人ではなく、異種×人という異種姦メインの作品です
感想としては、このゲームを買った時が長期休暇だったので3部作を一気に購入して一気にやりました
今後、続編の「淫妖蟲~触~」、「淫妖蟲~悦~」について書くと思うので今回は無印についてのみ書きたいと思います。
ストーリーは妖魔を退治するために潜入した仲間との連絡が途絶えて、それを確認しに追うように現場に入っていくというオーソドックスな物です
攻略ははメイン3人の√にサブ1√とおまけシナリオです
触手陵辱ゲーと言えばヒロインが捕まりひたすら犯されて孕まされる転開が殆どですが、この作品は半分正解で半分不正解です。

この作品は選択肢さえ間違えなければ主人公とヒロインの絡みが殆どで触手要素はかなり少なくなります
しかし、選択肢を1つ間違えると……(°ω°)フヒヒww
攻略した感想としては、とにかく触手とかが大丈夫なら抜ける!実際に自分が触手に犯されてみたいとか思ってクリックしてましたね~
すきなヒロインで言うと、水依≧武>深琴 ですかね~ 尻+胸≧エロ>献身的なプレイって感じです
破れたパンストに粘液でネバネバした触手が穴を犯そうと蠢く様のエロさにカウパーだらだらです
深琴も可愛いんですが、私的には尻のムチムチ感などと考えるとやはり軍配は水依!しりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

全√攻略後におまけシナリオとして他作品のヒロインがゲスト出演しています
こっちのシナリオは本編の重い空気は皆無で明るくなっています
シナリオ自体もおまけなので短いですが、やはりエロさは健在で抜き性能の高さは高水準です

淫妖蟲シリーズを持ってるやつは人外
とまで言う人も居るらしいですが私は人外でもいいから触手とイチャイチャしたいんだよおおおおおおおおおおおおおお
って人にはオススメですし、異種姦に手を出してみようかな…と思ってる人にも触手ゲーの入門としてはいいと思いました
パケが結構ハードな感じですが、内容はそこまでハードとは感じませんでしたね(TinkerBell基準)

この作品はフィギュア化や小説化、OVA化もされていて人気・注目度の高さが伺えます
まぁフィギュア自体はまぁまぁの出来でしたけどOVAはなぁ…(´・ω・)

ということで、最初の感想記事でしたが、まぁこの記事見たから買おうかなって人は居ないと思いますが何か有ればコメント等残してもらえれば答えれる範囲で回答していきたいと思います

なんで、この世界に触手は存在しねぇんだよ…オワコンじゃねぇか…(ω)

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/2-96562442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)