2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗んでmy Heart 感想

c138601package_s.jpg
今回は2005年に発売したLOVERSOULの処女作の「盗んでmy Heart」です
原画:戌角柾 シナリオ:山本豪志、夏葉薫
初めてやったエロゲがこの作品なんですよね~
経緯としてはジブリール2が表紙だった電撃姫に出会ってそこで惹かれたのがこの作品
この時は声優さんに詳しくなかったから解らなかったけど結構豪華でした
瑞希早苗さんをメインに楠鈴音さん、一色ヒカルさん、金田まひるさんとなってます。

ストーリーはヒロインと主人公がコンビを組んで宝を盗むというもので、他ヒロインは主人公サイドの関係者、敵対する警備会社の娘、後輩、天才キャラなどですね
√はひたすらイチャイチャするシナリオですが、兎々子(メインヒロイン)をナビゲートする主人公がミスをすると捕まって陵辱されます。
まぁ、捕まらなければいいだけの話なんですけどね
でも、正直な所私的には陵辱サイドの方が興奮したなぁ
個人的によかったHシーンは親子丼かな この時…親子丼に目覚めるッ!

BADEND(陵辱END)後に流れる専用EDの音量でかすぎて初見でビクッ!ってなったw
歌詞は電波ソングですね
通常のはいいんだよ!BADENDだけだよ!
絵柄はやっぱり時代を感じさせるのは仕方無いよね

これ買ったの初回版なんだけど冊子が付いていてオナホの選び方、使い方、食材を用いたオナニー等が書かれた内容にOPを歌ってる榊原ゆいさんのインタビューや収録現場の内容が描かれたものが付属してます
当時はオナホ?なにそれ?って感じだったけど今はそんな頃の自分は居ませんね
機会があればオナホの記事も書きたいと思ってます

この作品結構良かった(フェチプレイや陵辱プレイ)んだけど公式はあんまりなのかな?
後に発売されたFDの詰め合わせに入らずに他2作品しかFD化されず放置
一応サントラが発売されたけど、不遇な扱いを受けた作品ですね

今の時代では絵柄的に抜くには厳しいと思う人も多いかもしれませんが私は全然大丈夫です
ま、射精は禁止してますがね!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/3-9eeef398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)