2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女イスカ 感想

dlimg01.jpg
ブラックリリスから発売された魔法少女シリーズの第2弾の「魔法少女イスカ」の感想です
原画 SASAYUKi シナリオ ZEQU のペアです

見て分かるように魔法少女+触手ゲーです
おおまかな流れは、敵と戦う→選択肢→勝つ(物語進行)or敗北(陵辱etc)
と普通ですね
物語の冒頭もヒロインであるイスカが人間界に来る少し前の出来ごとを語ってからの始まりです

公式HPにも書いてあるように「異種姦ボテ腹出産ADV」です
といっても最終的な結末でボテ腹と出産が出てくるだけでしたが…出産?っていうのもありましたし
立ち絵や上に貼ってある画像で気にいっても、陵辱シーンのアヘ顔で無理って人も出そうです
EDも正史√か完堕ち√の2択ですね 堕ち方にも色々あるので回収してて中々良かった

触手だけでなく通常出来ないようなプレイもありましたね
例を挙げるなら、背骨を掴んで擦るとか直接脳に快感を送って快楽漬けにするとかですね~

私が特に気に行ったのは声ですね
イスカの声優さんが澄白キヨカさんです
どっかで聞いたことのある声?ああこの声って、みr…おっと誰か来たようだ
まぁ、純愛向けと陵辱向けで名義分けてるみたいですね

しかし!私がこの作品で一番気にいったのは…ニプルファックがある
ニプルファックがあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
公式HPのサンプルCGの欄にニプルファックのCGがあったのでそこで購入決定 発売日に購入
この3次元でニプルファックできないとかオワコンとまで思うぐらいニプルファック大好きです
だって乳首を犯すんですよ?乳首の内側おっぱいに360℃包まれて扱けるとかやってみたいじゃない!
まぁCG的にイスカは貧乳の方が映えると思ったんですがね
体のバランスが崩れてた…まぁ触手等の効果で急激に体が発達したという設定なんで仕方ないですよね

この魔法少女イスカは、Lilithから発売の外伝シリーズ「LILITH-IZM 04~褐色編~」、「LILITH-IZM07~俺のペット編~」、コミック化、OVA化と恵まれています
「LILITH-IZM07~俺のペット編~」に収録されてる魔法少女イスカ~interlude~にコミックの内容とキャラが反映されたものとなってます
OVAも最近完結して完堕ちで終了 

Lilithは低価格ゲーを排出してるメーカーなので手を出しやすいですね
中古だと2000円以内に抑えられるので
外伝シリーズの2作は他の作品も含まれてるのでやはり本編を知らないと楽しみにくい、原画が違うから抜けない作品がある等少し評価が下がりますが、褐色編のイスカの日焼け+白い肌というエロさに褐色の肌に白い体液をぶっかける背徳感…最高じゃないか!

魔法少女?って思うんですがエロいからいいんだよ!
ニプルファック最高ううううううううううううううう!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/4-6ecbdf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)