2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】鬼父 下巻「はしたない清楚なレギンス」 感想

51OQFCsKP4L__SL500_AA300_.jpg
今回はPoroから発売されたブルーゲイル原作「鬼父~愛娘強制発情~」の【OVA版】鬼父 下巻「はしたない清楚なレギンス」の感想です
キャラデザ:きのはらひかる です
先日書いた【OVA版】鬼父 上巻「小生意気なホットパンツ」の続編というか下巻になります
上巻から時系列は少し進んで上巻のヒロインである愛莉が主人公に積極的に体を求めるようになった辺りです

内容は
今回のヒロインである「真理奈」。上巻のヒロイン「愛莉」の姉である真理奈は巨乳で清楚な優等生。最近は彼氏もできて幸せ満帆である……
そんな愛娘に全く面白くない主人公(父)。他の男に自分の娘がとられるくらいなら自分のモノにすると考える
友達と勉強と称して彼氏の家に泊まりに行こうとする真理奈を強引に引き止めた。
いつもの清楚で従順な娘とは違う、驚きと憎しみで見つめる真理奈。
その可愛い口からは
「い、いつものお父さんと違います……そんなお父さん、キライ、です」
蔑まれ続けた愛莉と違い、慕い優しく接してくれた真理奈から出てきた言葉に
ショックを受けた主人公は、真理奈を跪かせると猛り立った肉棒をその頬に押し付け、ぴちっと締付けられたレギンスを弄り、泣き歪む真理奈に覆いかぶさるのであった……
一方、そんな真理奈の様子を知るはずもなく待ちぼうけの彼氏「雅人」の前には、慌てたように駆け寄ってくる金髪ロングの少女の姿があった……

全体の感想は、
この姉あんま要らなくね?
最初は愛莉がフェラして自分が奉仕している時に姉の真理奈のことを考える主人公に対して嫉妬し足コキをして射精させ愛莉らしさを出したモノとなってます
そこからストーリーが進行していき、真理奈と彼氏のイチャイチャを目撃し激しく嫉妬する主人公が行動を起こします
その裏で愛莉が別行動として独断で動き、主人公の薬を勝手に持ち出して上巻で自分を弄んだ親友の「紗奈」にお仕置きするべく公園のトイレに拘束し、真理奈の彼氏とセックスさせます
勿論、録画して
その同時進行として主人公が真理奈と玄関で口論になりそのまま玄関でレイプして犯します
この時のセックスはやはり彼氏を裏切って処女を散らしたことの罪悪感を持って犯されてます
一通り終わったら愛莉様の降臨によってそのまま愛莉とセックスして何事もなかったように次の日へ-
学校で真理奈を呼びだした主人公、彼氏と紗奈のセックスを見せて絶望した真理奈をそのままバックで犯されます
そこに、彼氏登場!
紗奈との体だけの関係を迫ってます
つまり、セフレとして紗奈をキープして真理奈もキープするクズな思考の彼氏
そこで彼氏が真理奈と主人公の行為を見て
変態家族が…などと罵って真理奈を罵倒するが主人公に「君もたいがいのクズ」と言われて言い返せずに逃げる
そこで紗奈が「アイツじゃ満足できないから次に抱いて欲しい」と言ってきます。そこに愛莉も乱入して4Pか!?
と思いきやそこで終了
また朝になり、真理奈をセックスする主人公。そこに愛莉も乱入して3Pする直前で本編は終了となります

やはり、真理奈メインの下巻のハズが愛莉が目立ってます
タイトルに「はしたない清楚なレギンス」ってなってますが正直レギンス?って感じですね
目立ち方も単にレイプされたりバックから突かれてるだけの真理奈より、パイズリフェラから足コキや公衆トイレで拘束され犯される上巻ヒロインペアの方が目立ったり興奮する内容となってました
決して悪くない作品なんですけど、上巻の愛莉程ではないってのが感想ですね
この後もこのシリーズは発売されてますが、真理奈の空気っぷりが半端じゃないですねw
愛莉の人気が凄過ぎるってのもあるんだろうけど
実際私も、
愛莉>紗奈>>>真理奈
って状態ですね
作画も安定している方なので、【OVA版】鬼父シリーズをコンプリートするという意味では買う作品ですね
愛莉目的なら下巻は安かったら買う程度でいいと思います
では長くなってしまいましたがここらで終わりたいと思います
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/22-a6ee1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)