2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】鬼父 上巻「小生意気なホットパンツ」 感想

51oZMZfNXrL__SL500_AA300_.jpg
今回はPoroから発売されたブルーゲイル原作「鬼父~愛娘強制発情~」のOVA「鬼父 上巻 小生意気なホットパンツ」の感想です
キャラデザ:きのはらひかる です

内容は
二人の愛娘をどうにかしたい主人公は、娘達の部屋を物色、使用済みの下着を拝借するだけでは飽き足らず、
自身の研究している薬品「催淫誘発スプレー」の被験者という言い訳を使い、まだ幼さの残る肢体に迫っていく……
いつものように悪態をつき蔑んでくる「愛莉」。犬と呼ばれようとも、徐々になじもうと努力する孝三とは正反対に懐く素振りは全くない。
自分を慰めるために見ていた愛莉の部屋で見つけたお宝DVD。愛莉と紗奈とのプライベートビデオにのめり込む孝三は後ろに立つ愛莉のことに気付くはずも無く……
泥棒と迫る愛莉に、孝三はスプレーを一吹きする。焦点が合わずふらつく愛莉は、反抗的な口調は変わらずも、肉体の変化に戸惑ってしまう……のしかかる孝三。
普段と変わらず反抗的な態度と表情の愛莉が、そのぷるんとした唇から発するのは懇願の言葉……
剥き出しの尻を割り開き、蔑まれ続けた孝三が乱暴にめり込んでいく……満たされなかった時間を貪るように……
……嬲られ続けた愛莉が堕ちていくのに時間はかからず、その口は次第に求め始めていく……

soft21.jpg
↑これが原作絵 
うん!OVA版の方が幼いね!というか私自身OVAしか見てないです
原作ゲームは体験版のみやりました。OVA本編も体験版の内容が殆どでしたね

全体の感想ですが
やっぱりこのOVAの認知度は凄いですね
Twitterで「オススメのエロアニメ何?」って聞いたら結構な割合で「鬼父」って返ってくる感じでした
内容の方ですが、2人居る娘のうち妹の「愛莉」に焦点を当てているので姉側は殆ど絡みませんね
まぁ、そっちは下巻の方で解消されます
最初は愛莉の親友の「紗奈」とセックスします。なんでかってとかは続編のOVA等で明かされていきます。愛莉はその現場を目撃し主人公を罵倒しますが、薬によって全身を敏感にさせられ捕獲された後、イヤイヤなレイプで処女を喪失します
この時はひたすら欲望のままに犯されて終了
その後回想として3Pが描かれてますが正直こっちの方がエロそうだったからこっちが見たかった
嫐の状態で主人公が愛莉を責めて紗奈が結合部を舐めたりアナルを舐めたりとアグレッシブに動く!
その後は、体操服のまま拘束されて犯されたり、お風呂で対面座位と乱れまくります
約30分という尺では仕方ないですがね

そして、やっぱエロいですね
幼い容姿に可愛い声と最初は主人公をひたすら嫌いツンツンしてますが一線を越えてからはデレデレになります
この落差いいですね
それにキャラがムチムチでお尻の感じが最高にエロい!
しかし、完全に堕ちたわけではなく最後のトイレでのコスプレエッチでは主導権を握ったりしてます
ワキペロペロや平均台の上でバック挿入など若干アブノーマルな物があります
ワキペロペロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

マイナス点はアナル!尻の穴がエロくなかった
挿入時はモザイクかけないとダメ しかし、それ以外はモザイク無しというのが今の規制状態らしいです
挿入と見るか排泄かの違いですね
おっぱいのぷるんぷるん感は素晴らしいんですが、穴に対して少し残念でした

短い尺の中でほぼ全編セックスで固めて抜きツールとしてはかなり高い作品になってます
このシリーズはこの後も展開されているので記事としてまた書いていきたいと思います
鬼父2は未購入で鬼父シリーズは全部買ってます
中古でたまに見るので見つけた時買ってもいいですかね
新品でもあんまり見ないんで
価格だと5000円ぐらいかかっちゃいますが、中古のエロアニメで価格が下がらないという事はそれだけ出来がいいことの表れなので評価がとても高い証拠です
このキャラデザだから良いってところもありますが構成もまぁまぁ良かったと思います
では、ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/21-5da1d4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)