2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~体験版 感想

c718730package.jpg
今回は「Liquid」から発売している「無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~」の体験版(←ここ重要)の感想を書いていきたいと思います
原画:黒石りんご シナリオ:和泉万夜 のペアです
発売したのに何で体験版なのかって?だってお金無いんだもんww

さて、内容ですが
絶対的な階級制度が敷かれた世界で醜い生物に性家畜として肉体的にも精神的に淫辱行為を受けていた主人公-
しかし、主人公がその国の王と共鳴したことによって不老不死を得て、更に全ての権利を剥奪されてしまい街の住民(異種)に壊れない玩具として陵辱されていく日々を送ることになってしまいその永遠とも言える命を断つには王を殺せば自分も死ねると提案され葛藤の末に王を刺すが失敗に終わってしまい追われる立場となってしまいます
そこにゾワボという男によって別世界に飛ばされた所から物語は続いていきます

この物語は5時代構成となっており、先に書いた不老不死の居る王の世界が第1時代、最初に飛ばされた時代が第2時代などと分けられています
体験版ではこの第2時代までが収録されています

エッチシーンの方ですが、ヒロイン(主人公)達はやはり癖のあるタッチなので人を選ぶと思います
私は好きなタッチだったので大丈夫でしたが
体験版でのエッチシーンの内容は第1時代では奴隷として扱った主人(主従関係の主人)の怒りや性欲を解消する捌け口として異種姦の陵辱が繰り返されます
第2章ではそれから一転して、異種ではあるが人型(吸血鬼)の王との愛(全て平等に接する愛。主人公を特別視することのない愛)のあるセックスや性に開放的な時代の様でお互いを慰め合うレズプレイ、苦しめることを目的としない目隠し拘束3Pが有ります
私の好み的には第2時代の方が好きですかね
空っぽであった主人公を満たしていく愛の形に惹かれました
いつもだったら真っ先に第1時代だろjk とか言ってますよねww

シナリオの方ですが、体験版なので全てを知ることは出来ていませんが第1時代の時点で第5時代の伏線であろう設定が出てきます
不老不死の王と主人公の接点や主人公のファンだというゾワボの存在、記憶を無くした主人公など本編をより一層楽しませてくれそうです
特徴としては、異型の形をした種(主に第1時代)は女性は物としてしか扱わない 無秩序という世界によって秩序が保たれている世界の住民なので不老不死となった主人公を徹底的に犯します
それはもう体を破壊するように…
実際にテキストでは目の破壊や四肢の破壊などの描写があります
そして、第2時代では、吸血鬼の王に助けられ、性交(吸血により眷属(けんぞく)として契約も兼ねた)をし、1人の姫として持て成されます
ここで主人公は王の「ギュスターヴ」に恋愛感情を持ちます
しかし、何人もの姫を養っている為、全員を平等に愛するという考えの下、自慰によって慰めてるところを姉的存在マリー(パッケージ右)に見つかり、王を愛していることを告げ自分の行った行為について正直に言うとこの城で我慢することは無いといことで女性同士で欲求を満たすための情事に励みます。
ここで、主人公は自分の今後の在り方について前向きに考えるようになります
ここが、主人公が時代を渡ってきたことの意味だと思います
第1時代では全てをどうしようもないと諦め受け入れるしかなく、抗わなかった主人公が自らの意思で進んで行くのです。
そして、同じように時代を超えてきた追っ手と再会し物語は進んで行きます-

私の感じたのは、最初の世界でひたすら物のように扱われ終わっていく陵辱ゲーなのかと思ってました
主人公が腹パンされたりなど相当ひどい仕打ちを受けているのを見ると
しかし、第1時代の王と直接接点を持つことによって悲運ながらも不老不死となり死なず、歳も取らないが運命は動き出したという所から、第2時代への安らぎ、そして、追っ手との再会による主人公の決意など盛り上がっていくシナリオがとても好きです
確かに陵辱ゲーですが、本編を買ってやってみたくなる内容でした

気になってPCソフトを取り扱ったショップに足を運んだら中古6400円、新品7000円で置いてあったので新品でお金が貯まり次第買いたいと思います
体験版だけで長々と書いてしまいましたが、体験版とは思えないようなボリュームの内容となっています
気になった方は一度DLしてプレイしてみてはいかがでしょうか?
では、ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/20-0d65f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)