2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 姫初め体験版 感想

k543k.jpg
今回は2012年1月27日発売予定の「学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -」の姫初め体験版の感想を書きたいと思います。
原画:梱枝りこ シナリオ:しげた、二葉つばさ、唯の言葉 です

このブログで純愛ゲーを取り扱うのって最初かな?以前に書いた盗んでMyHeart も陵辱あったし純愛ゲーかな?って感じだったし
今回はこの「姫初め」版について書いていきたいと思います。この前に「体験入学」版が出てますが、こっちは一般的な本編の最初を見ていくものでこの「姫初め」はエッチシーンのみ収録となっています
まぁ、物語は自分でやったらいいよ このブログはエッチメインに書いた方が良いよね!(°ω°)

この体験版ではヒロイン4名のうち2名に焦点を当てたエッチシーンです
gs2HA.jpg
1人目はこの娘「天宮寺・アクアリウス・海月」(以下、海月)
可愛いなぁ…
この作品で私が一番気に入ってる娘ですね
さて、シチュの方ですが…プールサイドでスク水(競泳っぽい感じ)でパイズリから始まります
海月ちゃんのバスト84(C)から繰り出されるぎこちなくも初々しい献身的なパイズリです
性的知識は乏しいながらも主人公に気持ちよくなってもらおうと一生懸命にしてる姿に萌えましたね
主人公が胸に射精しても尚、気持ちよくなってもらおうとパイズリを続け顔射されます
その後にバックから突かれて射精して終わりという流れです

ちょっとここで感じたことを書いていきたいと思います
公式に「お尻が大きいモデル体型」って書かれてます
お尻大きいのは大好きです!!!!
しかし、それ以上に感じたのが…
乳首小さくね?
私がいつもやってるゲーム基準かもしれませんがおっぱいの大きさに比べて小さく感じたのが気になりました
次に、海月ちゃんの主人公の呼び方です
一応名前で呼んでいるのに、射精した時に「アンタ」のとち〇こについて言ってたので「?」ってなりました
最後に、これは完全に私が原因なんですが海、月ちゃんの台詞の「おちんちん」がピー音入っててとても不思議に感じました。私がいつもやってるゲームはいわゆる「かぐや消し」みたいな「ん」で一旦切ってピー音を無くした状態のテキストなので「ピー」という音が出るのがとても不思議にむず痒くなってしまいましたww
青髪のポニテの破壊力って凄いよなぁ…髪クンカクンカしながら耳の中舐めまわしたい(°ω°)フヒヒww

次に2人目の「黛 比奈夕」(以下、比奈夕)
Vk3j5.jpg
公式HPでは「冷静・冷徹・ドSお姉さん」スリーサイズB68(AA)-W51-H69(ロリ体型)
今作の年上ロリキャラ担当です
エッチシーンは正常位から騎乗位へのシフトという流れです
「冷静・冷徹・ドSお姉さん」というのは一切ありませんでしたね
恥ずかしがった可愛らしい幼女しかそこには居ませんでした
確かにテキストにもあったように子供の馬乗りにしか見えなかったw
そこがまた可愛い
しかし、主人公は騎上位で挿入して直ぐに射精しちゃうなんてマジ早漏
しかし、比奈夕先輩は「あなたの精液…ヌルヌルして、少し具合良くなった。だから-」といって一気に奥まで腰を下ろした
え?1回目の射精ってち〇こ全部入ってない状態の射精だったの!?とやっていて驚きました
そして、そこで2回目の射精
比奈夕先輩の名器なのか主人公が早漏なのか…
前者であってほしいなぁ
こっちで気になったのは、比奈夕先輩が騎上位になった時、B68(AA)に感じなかったこと
まぁ、エロゲのスリーサイズなんて当てに出来ませんよね
最近は、乳袋とかって単語ありますし
後、先程書いた「乳首小さくね?」というのはこの作品全体に言えるのかと思っていたら、比奈夕先輩は小さくなく丁度いい大きさでした
海月ちゃんが元々小さいだけだったみたいです
他には特に感じたことは有りませんでしたが、やはり「冷静・冷徹・ドSお姉さん」という点を押しだしたエッチシーン見たかったなぁと思いました
恥ずかしがってる姿もいいんですが、この設定を押しだしたなら「姫初め」としてエッチシーンのみでの体験版ならその「色」を押しだしたシチュが欲しかった
そう思います
では、これからたまにはこの手のゲームの感想も書いていこうと思います ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/19-8fc75269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)