2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】あらいめんとゆーゆー(1) THE ANIMATION Ghost.1「丸いお尻がゆるせない☆」 感想

51MLlg78oyL__SL500_AA300_.jpg
今回はピンクパイナップルから発売されたあらいめんとゆーゆー(1) THE ANIMATION Ghost.1「丸いお尻がゆるせない☆」(以下、あらいめんとゆーゆー)の感想を書いていきたいと思います
原作は松本ドリル研究所先生の単行本「あらいめんとゆーゆー」です

内容は、
高橋さん(メイン(?)ヒロイン)は片思いだった大原君(眼鏡)に告白できないまま死んでしまいました
そこに現れたのが、トイレの花子さんの「櫻子さん」
その櫻子さんに弄ばれながら過ごしていくエロコメディです
流れですが、高橋さんの教室でのオナニーシーンから始まって、櫻子さんとの出会い、公開セックス、櫻子さんとのレズセックス、次巻への布石という流れです

全体の感想ですが、
とりあえず高橋さんのエロさが半端じゃない
櫻子さんのエロさは自分が面白くなければ傍若無人な振る舞いをし、相手を責めるドSです
高橋さんはM気質は有るものの快楽に対して貪欲で受けも責めもこなせるリバです
最初は櫻子さんの一方的な責めで公開セックスなどをしますが、一度櫻子さんから主導権を握ると大原君(公開セックスの時にギャラリーが居た方が面白いからと櫻子さんにSATSUGAIされた眼鏡)のちんこを借りて装着し、櫻子さんにフェラをさせ、その濃いオスの匂いで櫻子さんを魅了します
その後が、この作品の一番の盛り上がりだと思います
それは…
高橋さん×櫻子さんのアナルセックス
そう…完全主導権が逆転した連続射精アナルセックスが繰り広げられます
この時の両者の目の淀み方や喘ぎ声が堪りませんでした
きゃうううううううって甲高い声で鳴くんですよ…ゾクゾクしました
その時、その現場を目撃した女教師の「丸山先生」が興奮してオナニーしてます
このオナニー自体はあまりピックアップされず、オナニーをしていたことが櫻子さんにバレてた
という展開に繋がります

その後は、次巻への繋ぎの項目となり、霊感が強い丸山先生は霊に触れることが出来るので犯される対象となります
このシーンは次巻でのお楽しみというのでこの巻は終了します

この作品はやはりアヘ顔や喘ぎ声が良かったですね
しかし、ドSな櫻子さんという点では前半部分しかなかったので魅力的には少し落ちますね
受けというシチュも興奮しましたがw
このDVDの価格が6800円と、一般的なエロアニメの値段ぐらいします
やはり高いと感じてしまう場合は原作の方を買って気に入ったら買う程度ですかね
発売してそれなりに時間経ってるから中古ショップに並んでるかも知れません
私は買ってまぁそれなりに満足できたしいいかなって評価ですね
では、2巻についても書こうと思います
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/25-cd0a7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)