2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.2「触手と二人の花子さん?」  感想

c521845package.jpg
今回はピンクパイナップルから発売されたあらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.2「触手と二人の花子さん?」 (以下、あらいめんとゆーゆー)の感想についてです。
1巻についてはあらいめんとゆーゆー1巻で先に書いてるのでストーリーも続き物なので読んでもらえると少しだけ理解できると思います

では、内容ですが、
教師たちを操り、丸山先生(霊感が強い為、霊に触れる)を職員室で輪姦してしまう櫻子さん。さらに幽霊となった大城君を女の身体に変え、陵辱の限りを尽くす。
そこへ現れたのが、櫻子さんを憎むもう一人のトイレの花子さんの「椿」さん。その触手に捕らえられた櫻子さんは、激しい拷問を受ける!
お尻もアソコも同時責めでベトベトにされた櫻子さんの運命は!?
とまぁ、またもや前半櫻子さんドSモード、後半ドMモードとなっております
とりあえずこの作品で勝手にSATSUGAIされた大城君や眼鏡は可哀そうだよねw
まぁその分気持ちいい思いしてるんだけども

全体の感想ですが、
丸山先生の陵辱シーンは1巻の終盤からの続きで、眼鏡のち〇こを挿れながら男性教員のち〇こを2本同じ穴に入れるプレイだけで特にそれ以降出ることも無く終わりましたね
丸山先生レイプされるだけされて終わりとか…
その後は、幽霊の大城君のち〇こを生やした櫻子さんが大城君にフェラを強要。流石、鬼畜櫻子さんと言ったところでしょうか
それを飲ませずに口に溜めさせて口移しで吸い取るなんでマジ興奮するシチュ!
そこで、大城君もお終い
生き変える代償が女体化と櫻子さんにセックスで陵辱されるという結末です
そして、ここで櫻子さんドSモード終了のお知らせ

ここからは、完全受けの櫻子さんのみです
プールサイドでは主導権を握ろうとしましたがここまで大人しくしてた高橋さんがまた眼鏡のち〇こを装着して櫻子さんとイチャイチャセックスします
それはもう可愛らしい声で鳴きながらのセックスです
しかし、お楽しみの所に内容でも触れた「椿」さん登場!
触手で櫻子さん縛りあげて四肢を締めあげて中に出された精液がこぼれます
↑悲鳴の中こぼれる精液…エロい… (*゚∀゚)=3 ハァハァ

その後は拉致られて櫻子さんが椿さんの触手とち〇こによる2穴同時責めで堕とされます
この時のアヘ顔や目の淀み方はやはり松本ドリル研究所先生のやり方ですね
目が裏返っていく感じとか、責め手の目のグルグル感とか

そのまま犯されて最後を迎えそうな時に高橋さんが登場
椿さんの体を乗っ取り、櫻子さんに大量中出ししながらも椿さんを倒すというご都合主義の発動
これで物語は幕を閉じ、高橋さんにデレる櫻子さんとのキスシーンでEDです
この触手責めシーンは良かったですね
らしさが出てました
お互いが狂いながらのセックス

やはり、櫻子さんはリバというポジションが一番合ってるとこの2作品を通して思いました
ドSとドMは紙一重でSの部分の振り幅が大きければその分ドMの素質も兼ね備えてるということです
その逆もしかりで、それが高橋さんということですかね
やはり、癖のある作風や価格が少し高いかな?と思ってしまいますが、この2巻セットなら買ってもいいかなという評価です
まぁ、尺的に原作シーンが省かれてるのは仕方ありませんが…
後は、丸山先生や大城君の使い捨て感がなぁ…
結構シチュ的には大城君は美味しいポジションだと思ったのに…2巻になって急に出てきて陵辱されてお終いでしたのでw
そういう点も踏まえても抜きツールとしては優秀だと思いました
両巻とも後半のエロさが素晴らしかったです
では、長くなりましたがこのへんでノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/26-9bec5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)