2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】愛妻日記 感想

c693272package_s.jpg
今回はピンクパイナップルから発売されたOVA版「愛妻日記」の感想を書いていきたいと思います
原作はORCSOFT(オークソフト)の処女作「愛妻日記」です

内容は、
誰が見ても羨ましがる自慢の妻・早苗。
そんな妻と送る、平凡で幸福な日常。
しかし、結婚して4年目-
完璧すぎる妻に自分はふさわしい男なのか、と心の奥底でおびえるようになった夫は、心因性勃起不全(ED)に…。
夜の営みが無いことを罵ることもなく、夫を愛し続ける妻。
そんな妻の愛情とは裏腹に、夫の不安は加速する一方で、ある日、とんでもない考えが頭をよぎる。

「自分以外の誰かに妻を抱かせて、性欲を解消してあげればいいのではないか」

自分以外の誰かに妻を抱かせて、性欲を解消してあげればいいのではないか」

いつしか夫は、愛する妻が自分以外の誰かに抱かれて喘ぐ姿を想像し、信じられないほどに興奮してしまう自分がいることに気付く。
そして、夫は女の噂が絶えない部下に、妻を抱くように頼んでしまう。
内容自体は最愛の妻が部下に寝取られてその快楽に溺れていくというオーソドックスなシナリオです

全体の感想ですが、
この作品は部下が勝手に妻を寝取るのではなく、夫の承諾を得ての寝取りとなってます
知らないのは妻であるヒロインだけです
主人公が長期出張から帰ってきた所から始まるのですが、この時にはもうヒロインは抱かれています
つまり、長期出張開始→寝取り開始
ということです
目的が妻の欲求を満たすことなので当然と言えば当然です
最初は嫌がりながらも感じていたヒロインですが、中盤にあたる2回目のセックスシーンでは、
※多分ですが、この1回目と2回目では少し期間が空いたものだと思われます。撮影されたビデオの録画となっているので
部下を名前で呼び、裸エプロンでフェラなど積極的に奉仕をします
ここまでは、セックス中にコンドームを着けてのセックスでした
しかし、3回目からはヒロインから「ゴム無しで」と言って生でセックスをします
騎乗位やヒロインが一番好きだというバックで子宮を責められてそのまま中出しとここまでなら今まで有ったような作品内容です
ここからがこの作品(OVA版)の醍醐味と言える内容となってます
この3回目の時系列は主人公が長期出張から帰って来てたら、1回目と2回目を再生し終わって3回目はライブ映像でした
2回目の時点で主人公はEDから復活!モニターに精液をぶっかけてます
モニターが妊娠しちゃうぐらいにドピュッ!っと
そして、我慢出来なくなり2人の居るリビングに乱入
そこには、快楽に溺れた妻と部下、とても立派にそびえ勃った主人公
4回目はそのまま3Pにもつれ込みます
普通ならもうヒロインは寝取れら相手のち〇こに魅了されて主人公などには目も向けないのが一般的ですが、このヒロインはやはり主人公を一番と考えており、新婚の様に熱々な仲を部下に見せつけます
実際に、夫のち〇こが復活した時ことで、子宮は夫専用ですと言って、さっきまでセックスしていた部下はアナルにどうぞ♪
ということで、
夫>>越えられない壁>>部下
ということみたいです
淫乱ビッチの様に乱れてましたが一途だったようですw
この作品はNTRモノのハズなのに結局NTRしてないじゃん!ということですがやはり尺的な問題もあるのでしょう
本当にNTRを求めたいなら原作のゲームでどうぞという感じです
なので、NTRモノとして買う場合は注意ですね

後、一番印象に残ったのは(非エロシーンで)
部下がヒロインにゴム無しでと言われた時に「えっ!?ゴムしなくていいんですか?」
と発言
これは彼なりに上司である主人公に少し遠慮していたんだと思いますね
しかし、NTRモノならそういうのは気にせずしてほしかったなぁと思ってしまいます
結果的にはこの関係も頼まれたら続けるということで続いてるという終わり方ですし
こんなにも上司に尽くす部下も中々居ないと思うんですよねw

最後に評価としては、NTRモノだとして買ったら微妙。絵やシーンで買った場合は中々っていう作品です
値段自体も尺が22分で6090円となってます
中古自体もあまり値下がりしてないのは抜きツールとして優良だからでしょう
原作の方もNTRモノとしてはちゃんとしてるので、人妻物で抜きたいなら買ってみてはどうでしょうか?
では、ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/28-40634b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)