2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】euphoria ~真中合歓 地獄始動編~ 感想

c715946package.jpg
今回は魔人から発売されたOVA版「euphoria ~真中合歓 地獄始動編~」の感想を書いていきたいと思います
原作はCLOCKUPの「euphoria」です

内容ですが、
白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。
幼なじみの帆刈叶、クラス委員長の安藤都子、後輩の蒔羽梨香、英語教師の葵菜月と、同学年の白夜凛音、そしてクラスメイトの真中合歓。

異常な状況に混乱する彼らに、突如として “謎の声” が告げる。
「これからゲームを開始します」
この部屋から脱出するためには、主人公が “開錠者” となってヒロインの一人を “鍵穴” に設定し、指定された行為を行って “鍵を開ける” 必要がある。

それは理不尽かつ過激で、背徳的な内容であった……。
とPC版の世界観をなるべく忠実に再現するためにかなり力を入れられている作品だと思いました。
冒頭のヒロインが電気椅子にかけられ糞便を垂れ流している肉塊になる表現や主人公の中で沸き上がる得体のしれない欲求などの描写が上手く描かれていると思います。
中盤は幼なじみである帆刈 叶(ほかり かなえ)が主人公の妄想(?)の中で犯されているシーンが入り真中 合歓(まなか ねむ)によって元の状態に戻ります
ここらへんは私が表現下手だと思って下さい。なんと言うか言葉に言い表しにくかったので
後半は鍵と鍵穴として選ばれた主人公と合歓が解錠のために与えられた課題をこなすためにセックスをして終了となります

全体の感想ですが、
1本の深夜帯のアニメを観ているようなそんな満腹感のある作品でした
アニメなのには間違いないのですが、エロアニメとしてではなく、一般向けアニメを観ているような次が楽しみになる感じです。
しかし、エロ自体も中々の密度で織り込んできているのでいい感じです
最初のヒロイン(安藤 都子)がこのゲームを拒否したことによって脱落者がどのような末路を進むのかをプレイヤーに見せつけることによって今後の展開を深めていくように思いました。
各ヒロインで教師、先輩、幼なじみ、後輩など様々な立場の人間が居る中、生き残るための選択を迫られそれをどのように選ぶのかなどの楽しみが生まれました。
扉は5つあるのでどれぐらいの巻数になるのかは解りませんが楽しみです。
さて、エロシーンの方なのですが、叶ちゃんのシーンは脳内の中なのか主人公の中に湧き出た思想なのか縛られた叶ちゃんがスパンキングをされ、拘束されたまま机の上で処女を喪失という中々アブノーマルなモノでした。
普通にレイプモノの作品に有りそうなシチュでした
抜けるかどうかというと犯す側(主人公にそっくり)のキチガイさが押し出されていて人を選びますね

次に、物語が進行したことによって鍵(主人公)が選んだ鍵穴(ヒロイン)との解錠の為の1回目のゲームがセックスとなります
鍵が選んだ鍵穴は合歓-
中盤から主人公に性的悪戯を仕掛けたり、常に主導権を握る立場に立っていたヒロインです
ゲームの内容は、
鍵穴:膣
射精回数:2回
備考:ハード
となっており、合歓がボンテージを着て処女を喪失します。
最初は合歓も「私をそれで犯すのね」と余裕を見せていましたが、主人公が挿入してから叶ちゃんの時の様な男の人格に覚醒
セックス中は荒々しく合歓が最初に放った言葉「狂犬」の様に犯します
しかし、2回目に行くまでのインターバルで主人公が元に戻って若干ヘタレ化
しかし、それを消し去るように合歓が主人公を煽って2回戦へ
ここら辺のヒロインの淫語はとても素晴らしいですね。主人公との掛け合いも素晴らしいと思います
2回目の中出し後にぶっかけるのですが、その後のヒロインの淫語も堪りません
実際この作品は抜くと言うよりも観いってしまうって感じでした
EDのクオリティもエロアニメなのこれ?ってぐらいの出来でした
Sっ気が有った合歓が乳首を抓られたりマ○コを犯されてMっ気全開になった時の感じなども良かった
正直、このセックスの印象が強いせいで最初の電気椅子の件や中盤の件の印象は無くなるか薄くなりました
作画も安定しているので今後の巻で崩れない事を祈ります
価格は妥当な感じの設定ですが、他の同値段帯のタイトルと比べたらこちらの方が良く感じますね
気になった方は買って観てみてはいかがでしょうか?
合歓の淫語についても聞けるのでw
では、ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/38-7122acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)