2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」 感想

c708595package_s.jpg
今回はピンクパイナップルより発売されたあねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」
前巻の感想はこちらとなります
あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.3「早紀先輩、ふたたび…」 

内容ですが今作は2本構成です
1本目「ウザイあいつ…」
主人公は幼なじみの早苗に家庭教師をしてもらっていた。
早苗は勉強の合間に巨乳を露わにしてエッチを求めるのだが、真人は相手にしない。
揉み合っているうちに、早苗は机上のコーヒーをまともに被ってしまい、真人に着替えを勧められる。
とても恥じらいながらズボンを履いている早苗の太ももとお尻はムッチムチ♪
早苗のコンプレックスだったこの下半身は、なんと真人のドストライクだった!
主人公は堪らず早苗の太腿へしゃぶりつき射精してしまう…

2本目「なまいきなチビ猫」
体育用具室……バスケ部の主人公は、後輩でチアリーディング部のやよいに拘束され足コキで責められ続けていた。
しかし寸止めで射精させてもらえない。
この関係の発端は主人公は誰もいない女子更衣室へ忍び込んだのをやよいに目撃されてしまった。
それ以来やよいにオモチャのように弄ばれてしまっていた。
だが、限界に達していた主人公は、やよいの両手を押さえこんで強引に唇を奪って犯してしまう

1本目は3巻の2本目の様なヘタレの主人公です
しかし、重度の足フェチで、この話の流れも
素股しながら足を舐めて下着にぶっかけ→素股でぶっかけ→もう一度射精したいからマ〇コに挿入
というものです
うん!ド変態だ!

2本目はこのシリーズでは数少ないロリ系のヒロインが登場です
と言っても、養酒オペペ先生の描くキャラなのでそこまでロリには見えません。口調や仕草が他ヒロインよりも幼いかな?程度です
このヒロインは最初は足コキなど積極的に主人公を責めます。しかし、射精はさせません
でも、主人公は弱みを握られているので逆らう事が出来ずにモヤモヤした欲求不満状態にされてしまいます
フェラでもイかせずに終わります
しかし、ヒロイン自体もフェラをしたことで感じてしまい他の場所でオナニーをしてしまいます。この時点でヒロイン側も足が震えるなどの描写されていたのでかなりキていた様子です。
ですが、戻ってみるとそこには縛られていたハズの主人公は居らず、ヒロインは主人公に捕まってしまいイラマチオさせられます
簡単に言ってしまうとレイプされてしまいます
最後は、アンタは私の玩具と言って口では認めませんが愛し合う仲になって本編終了です

全体の感想ですが、
1本目の主人公のセリフ
おめぇみてぇなムチムチの下半身にしか興味ねぇんだよ!
うん!ド変態だ!
しかし、同感です
養酒オペペ先生の描くヒロインの肉感、汗の濡れ方、汁の表現などこの4巻はそれを活かしたモノだと思います
目の前にマ〇コがあるのに素股でしかも、足を舐めながらや正上位の立ち位置で素股をして射精
結局もう一度射精したいからという理由で初マ〇コへ
これはヒロイン的にはどうなんでしょうねw
まぁ、コンプレックスだった下半身のムチムチを褒められて喜んでいたしこの場合はおkだったのかな?w

2本目ですが、このシナリオではヨダレの活用のエロさ等が良かったと思います
足コキやフェラでイかせないと自分が飼い主であることを誇示しながらも自分もイけなくてオナニーしちゃうヒロインに萌えましたね
生意気なチビ猫というタイトルですが「生意気か?」と思いました
確かに無茶苦茶なやり方ではあったけど主人公の自業自得による関係なのだし、結局レイプしちゃう主人公…
この主人公に関してはあんまり好きじゃないですね
されるがままから反撃はいいんですが、理由的に逆ギレだしなぁ…
最後のぶっかけは良かったんで少しは許しますね
ヒロインが「玩具の癖に…」と言ってからの主人公が大きな体を活かしてヒロインを持ちあげモノの様に突き上げるというのがこのシナリオの「玩具」というワードとかけてるんでしょうかね
では、長くなりましたが4巻についての感想を終わります




最後に、このシリーズ全4巻についてですが
好きな順だと
3巻>4巻>1巻>2巻
ですかね。2巻もいい話はあったんですが全体的に見ると評価的に低くなりました。
3巻はやはり後半の出来の良さが要因です。4巻も両方良いんですが、3巻は使い回しのシーンを使ってるもののシチュが好きだということや汗まみれという養酒オペペ先生らしさを再現したという事で3巻を1番にしました。
全巻購入するにはかなり金銭的に圧迫されますが、今後安くなったりBox仕様で出るなら買ってみては?という作品でした
養酒オペペ先生の作品を買ってからの検討でもいいと思います。
では、長くなりましたがこのシリーズの感想を最後まで読んでいただきありがとうございました!
では、ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/39-96313ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)