2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA】ヴァンパイア 第一夜 感想

c716435package.jpg
今回はバニラから発売されたOVA「ヴァンパイア 第一夜」の感想を書いていきたいと思います。
今作品はオリジナル作品ということで原作ゲーム等はありません

ストーリーですが、
伊集院家の豪邸に勤めることになった優斗は、当主の烈堂から「おまえの父の罪を償うために仕えるのだ。限られた時間ではあるがな」と怒鳴られる。
それでも一生懸命に働く優斗に興味を持った伊集院家の次女聖令那は、その豊満な身体を使って、ある夜優斗の精を吸ってしまう。
その後意気消沈する聖令那。
なぜかと聞くと
「ヴァンパイアに精を吸われた人間は、その次の日に死ぬの」
優斗はヴァンパイアの「生贄」としてこの館に雇われたのだった!

次に内容についてですが、
ヴァンパイアって設定要るの?
につきます
30分という尺でセックスは1回 最初にフェラ+パイズリと中盤の尻尾コキによる射精、最後にメインヒロインではなく、メイド長(サブヒロイン)とのセックスでこの巻は終了してしまいます。
大元のシナリオは一般公募を発掘したものらしいので本来はもっと内容が濃いのだと思うのですが映像化にあたりやはり設定が「本当に必要なのか?」と思ってしまうものが多かったと思います。
原作ゲームなどがあれば補完はしやすいんでしょうがそういう設定については明かされていないので観る側からすれば「ヴァンパイアというよりもサキュバスじゃないの?」と思ってしまいました。
最初のシーンなんかは特に寝ている主人公の精液を吸いに来る様は本当にサキュバスだと思いました。
先に書いた尻尾コキはヒロインが最後に主人公の射精と共に母乳らしきものを噴出するんですが…
マニアックなのはいい!しかし、突然すぎて訳がわからない!
状態でした。それなら挿入してエッチシーンの方がよかったんじゃないか?と思いました。
実際に最後はそのヒロインとのセックスではなく、他ヒロインが主人公の筆下ろしをして終了となんとも繋がりが見えにくいものでした。

全体的には全ヒロインが巨乳ということ、シチュが特殊よりということで文字だけ見れば興味が湧くのですが、実際見てみると日常パートが長い 本番は終盤のみとエロアニメとしては微妙でした。
そして、なにより一番気になったのは…
ヒロインの乳首に対して主人公が
お嬢様の乳首って陥没乳首気味なんですね
と言ったんですが映像はガッツリ乳首が勃ってました…
陥没乳首なめんなよ!陥没乳首ってのは見えてないからいいんだろうが!最初から飛び出してる乳首は陥没じゃねぇよ!
ってことなんですよ
実際に最初のシーンでは服の下に乳首が浮き出ているのが描かれていたりと、陥没乳首というならそこは徹底してほしかった…
私的にはここで大きく減点です
とあるサイトでは「陥没乳首」や「母乳」と書かれていたのでそれを見て購入を決めたんですが、蓋を開けてみたら「なんだこれ?母乳はある…しかし、なんで母乳が出るかの説明がない とりあえず母乳出しておけば興奮するとでも思っているのか?」と思いました。

今まで見てきた作品は漫画やゲームなど原作がある作品でしたので、その作品で補えたり、原作のシーンが動くということで買うなどそれ単体ではなかったので見やすかったのですが、今作はこれのみなので見ていて私が印象に残ったのは「興奮してイくとヒロインは母乳を出す」ぐらいでした。
一応この作品は2巻構成のようなのでそちらも見ようとは思います。
巨乳が良かったので…フヒヒww( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

今回は他記事と比べて短いですがここらへんで終わりたいと思います
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

【追記】
この主人公って童貞なのに乳首を弄るテクや2穴責めのテクなどなんでこんなテク持ってるんだ?ww
ということを思い出しましたw

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/46-655334fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)