2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.S.T.A.R.S:Kiss Of Trinity 体験版感想

Baidu IME_2012-3-30_5-31-11
今回は同人サークルはいぺりよんの開発チーム100ぺりよんから発売予定の「S.I.S.T.A.R.S:Kiss Of Trinity」の体験版について書いていきたいと思います。
原画・彩色 茉宮祈芹
企画・シナリオ StudioKPC feat.けっぽし
出演 唯野ゆいな 涼貴涼 酉乃結衣 ぬこみやにゃこ 椎那天

主題歌
「Color of white」
作・編曲:新道楽
作詞:あおまふ
歌:白羽美依
ギター:Nori

ストーリーですが、
「S.I.S.T.A.R.S:Kiss Of Trinity」
主人公は双子の妹を持つ青年。
ヌケているが、心優しい『瑠那』
目付きと口が悪いが、お人好しの「想瑠」
凸と凹を重ね合わせたその真ん中で、
緩やかで暖かい日々を暮らしていました。
それまで普通の仲良し兄妹だった三人は、
少しだけ、その関係を変えていく。
そんなある日、不可抗力で瑠那のあるエロい声を聞かされてしまう。
全国のお兄ちゃん達へ送る、双子妹イチャラブストーリー
(公式文引用)

さて、内容ですが
ストーリーにも書いたように兄と妹がひたすらイチャイチャする内容となっておりました
もうそれは最初から最期まで表現は違いますが妹が大好きな兄(妹で抜いちゃうぐらい)とブラコンな妹たちが繰り広げるストーリー
体験版では日常パートが殆どなんですが最後に姉である瑠那(画像の←側の金髪ツインテの娘です)とのエッチで体験版は終了となってます。
日常パートではパロディネタが散りばめられており、同人作品ならではな感じでした。
近年はフルプライスでも時事ネタを取り入れた作品は多くなってきましたが

体験版自体はサックリ進めることが出来会話のテンポも良くとてもクオリティの高い作品だと思いました。
各ヒロインですが、ヒロインは画像にもあるように2人で、姉の瑠那ちゃんと妹の想瑠ちゃんです
どちらも違った魅力を持っており、私的には妹の想瑠ちゃんが好みでしたね
さて、体験版なんであんまり内容は書く事ないんですが「じゃあ、なんで書いてんだよ」というわけなんですが、この作品の価格が凄いんですよ。
そしてなにより重要なのが…
この2人…
義妹じゃなくて実妹なんです!
それともう1つこの作品の特徴が…
お気づきの人も居るかもしれませんが、この作品「100円なんですよ
そう…
100円なんですよ
すごいですよね
私は大体最初に原画・シナリオまでは書くんですが、主題歌まで詳細に書いたのは100円という価格なのに主題歌まで入っているということをアピールしたかったんですよ。
それに絵も綺麗で私はとても好みです。
それにシステム画面などとても透明感のある綺麗なまとまりのとれた仕様となっており、本当に100円なの?それで大丈夫なの?と思ってしまうぐらいの出来でした。
数年前、無料でエロゲが配布するという企業もありましたが、100円でこのクオリティは凄いと思います。
さっきから凄いとしか言ってませんが本当にそう思うからですね

発売はパッケージ版とDL版があるようなので私は出来ることならパッケージ版を購入したいと思います
4月15日の発売予定でイベント限定では主題歌のフルver.が付いてくるみたいです
※販売イベントはサンシャインクリエイション55 ケ02a
私は行けそうにないので公式ではまだ販売店の詳細はないのでそちらのアナウンス待ちです
それと、公式HP(S.I.S.T.A.R.S:Kiss Of Trinity特設サイト)では人気投票や、るなちー崩しなど積極的に色々な企画やコンテンツを出しています。
気になった方は一度見てみては如何でしょうか?
それと公式から紹介ムービーも公開されましたのでこちらも目を通すと魅力やネタがわかりやすくなると思います


さて、ここまで長々と書いてきましたが、本来私は妹萌えをあまりしないほうなのですがこの作品ではとても萌えました。
このブログではあまり純愛系を取り上げないんですがやはり100円という話題性とより多くの人に知ってもらいたいと思ったので稚拙な文章ではありますが記事にしました。
では、ここまで読んでいただきありがとうございました。
製品は100円ですが、体験版はお兄ちゃんの幸せ プライスレスなので一度プレイしてみては如何でしょうか?
それではここで終わらせていただきます
ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/47-a9ad053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)