2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】 奴隷メイドプリンセス Vol.01 調教開始 感想

c422485package.jpg
今回はPIXYから発売されたOVA版「奴隷メイドプリンセス Vol.01 調教開始」の感想を書いていきたいと思います。
原作はBlack Lilithの「奴隷メイドプリンセス」です
ストーリーの方ですが、
主人公に囚われた戦姫ロッテは生き延びるために奴隷メイドに調教される事に。
奴隷メイドとは、貴族たちの間で取引される特別な方法で調教されたメイドで、性的な奉仕もさることながら、命を賭して主人を守る護衛の役目も果たすことから、王侯貴族の間で大変重宝される存在であった。
処女を散らせた戦姫は、まさに全身を性道具に改造されるべく、淫らで恥辱に満ちた調教の臨む!(公式文引用)

さて、内容の感想ですが、
最初7分30秒ぐらいは原作の背景を促す為の内容でヒロインであるロッテが何故「奴隷メイド」になったのかという経緯が描かれています。
その後は奴隷メイドになるために奴隷メイドの調教師キーラと乗り気ではなかったはずの主人公がノリノリで調教を開始します。
最初はキーラのフェラによる射精、ロッテの稚拙はフェラで満足出来なくて主人公がイラマチオを敢行
そこまでで一旦終わって次の日に普通のセックス
ここまでだと「なんだ軽い陵辱か」というだけの印象なのですが、このあと1週間という日数が流れて喉で扱くフェラを習得しているロッテ
そして、食事は主人公の精液のみの生活になり、飲み物は主人公の尿だけとなんだか一気にアブノーマルさを出してきます。
主人公も「ロッテの内蔵に僕の臭いをつけるからね」とか言い出します
放尿終了後、ヒロインが奴隷メイドになると再度決意をしてEDとなります。

この巻では、Black Lilithという陵辱メインの作品を輩出しているメーカーのOVAとしてはかなり温い作品となっています。
エッチシーンも普通の正常位のみで後はフェラやイラマチオのみとなっており正直期待はずれだと思っていました。
しかし、エッチシーンの他にネタ的な所では評価したいですね
最初に感じたのは、
主人公がヒロインに奴隷メイドになるよう説得するシーンでヒロインが主人公の体を刺すのですが主人公のセリフに「あと一押しで心臓だよ」とあり、この後貫くことが出来ずに…という流れなんですが、実際の映像は「わき腹」を刺しています
え?主人公お前の心臓ってわき腹にあんの?www
クロックタワーGHの緑色のゾンビかよwww
って思いましたね

次に感じたのが、
冒頭ではヒロインを生かす為にやむなく奴隷メイドにする選択をした主人公ですが、調教師キーラのフェラをすんなり受け入れてイラマチオ気味にまで持っていくヤリチンでしかも刺された描写があり「なんとか一命を取り留めた」と言ってるのに元気に射精
好きだったヒロインにイラマチオ
そして、何事も無かったように治癒されてセックス

最後に感じたのは、
先にも書いた放尿シーンなんですが、「ロッテの内蔵に僕の臭いをつけるからね」というセリフ
このセリフだと口にチンコ突っ込んで直飲みさせるのかと思っていたらそんなことはなく口に尿をかけるだけで実際は浴びせかけてるだけでした。
なんだこの矛盾wwwという感じで見てましたね。
なんだかんだ言いながらノリノリな主人公にヒロイン
そして、憎まれ口を叩きつつもしっかり面倒見るキーラ等エロアニメとしては物足りませんが完成度としては普通でした。
このシリーズは4巻構成となっているので残りも見ていこうかと思います。
というかBoxで出てたのでそれで見てますw
中古で4000円代で購入してます
今は単巻1500円で買えるみたいですね 廉価版出たので

では、今回はこの辺で終わりたいと思います
ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/56-7723e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)