2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 6月号

さて、今回は6月に買ったエロゲ等を報告していきたいと思います。
では、1本目
6月15日にHEAT-SOFT様から発売された「姉と俺はナカがいい」です
CA3I0114.jpg購入はメディア通販です。
唯一特典が付く店舗ということでメディアで通販させてもらいました
特典内容はブロマイドです
この作品は以前にブログで体験版の感想も書かせてもらったので低価格ということもあり購入させてもらいました
姉と俺はナカがいい 体験版 感想
しかし、まだ未開封ですw

さて、2本目ですが
6月23日に発売された任天堂ゲームフリークス様から発売された「ポケットモンスター ホワイト2」です
CA3I0115.jpg異種と異種を1つの施設に預けてセックスさせて子供を孕ませ永遠と産ませ続け、その子供を薬漬けにして調教し、闘わせて傷つけるという現代では規制されがちなリョナ属性を兼ね備えた多くの人を10年異常魅了させているシリーズの最新作を買わせていただきました
こっちは開封してプレイ時間30時間ぐらいですかね

さて、3本目にして6月最終週のエロゲの日の作品です
Luxury様から発売された「魔王のくせに生イキだっ!」です。CA3I0113.jpgこれも以前ブログに体験版の感想を書いた作品です
この作品もまだ未開封ですねw



さて、これで今月買ったエロゲの紹介は終わりです
1本目と3本目が何故未開封なのかというと
1.忙しいから
2.今使ってるPCが調子悪くてブルスクや無限強制再起動といった状況になるから新しいPCくるまで待つ
という2点があったため、未開封状態です
と怠けてしまった言い訳を申し上げています^q^
実際に忙しかったんですけど、開封してインストールするぐらいの余裕はありましたよw
とりあえず今日(6月30日)新しいPCをポチって入金するのでそっちに移行したらインストールする予定です

今月は2本しか買わなかったのはPC代と外付けHD代と色々出費があったので本来買う予定だった、つるみく様の「姦白宣言」やALL-TiME様の「真・蟻地獄」はスルーさせてもらいました
というか体験版すら前者は完全に出来てなくて、後者はやったのに感想書ききれてないという有様でした
来月にも欲しいタイトルがあるのでどんどん積みゲーが増えていきますwww
7月は仕事もかなり忙しくなるらしいのでやれるのかなぁ…
まぁ、仕事の休みが7月から金曜と土曜になったのでエロゲーマーには嬉しいシフトだと思ってます。

実際、ヤるかどうかは別の話だがなっ!!
もういっそ新作買わずに積みゲー消化する月を作るべきか…
まとまった休みを取れる職じゃないので難しそうですがww

さて、今回ぐらいは手短に終わろうと思います
ここまで読んでいただきありがとうございました
では、ノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/57-26569025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)