2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】夢喰い-つるみく式ゲーム製作-~樟葉瑠美 調教編~ 感想

c709982package.jpg
今回は鈴木みら乃から発売された「夢喰い-つるみく式ゲーム製作-~樟葉瑠美 調教編~」の感想について書いていきたいと思います。
原作はつるみくの「夢喰い-つるみく式ゲーム製作-」です

ストーリーは、
現役女学生の樟葉瑠美(くずは るみ) と、妹の樟葉悠美(くずは ゆみ) は、ともにゲーム業界で制作を行っているクリエーター姉妹。
現在は、アダルトゲーム 『払って!! 巫女っChu!!』 のシナリオと原画をそれぞれ担当している。

ある日瑠美は、プロデューサーの神坂樹に、AR見学に連れて行ってもらう。
しかし、ゲームのメインキャラ・清水美子役の声優・藤森秋穂の艶めかしい喘ぎ声が響き渡る中、瑠美は樹に身体中を撫で回される。
言葉では否定するものの身体が動かず、エスカレートする樹の行為に敏感に反応してしまう瑠美だったが、顕になったショーツの中に樹が左手を忍ばせようとした瞬間我に返り、音響ルームから走り去る。

数日後、秋葉原にシナリオ用のパソコンを買いに来た瑠美は、偶然樹と再会する。
樹は前回の事を侘び、パソコンの知識が無い瑠美の代わりに機種を選んで、自分のマンションで組み立ててあげると約束する。
しかし、打ち解けたふたりが部屋に入り明かりを点けると、そこにはゲーム開発チームのリーダー・南野雅之と、冷ややかな視線を送る見知らぬ女性・北浜響子が立っていた。
態度を一変させた樹たちに瑠美は襲われ……
(公式文から引用)

内容ですが、
最初の約2分間に原作ゲームの中で開発中の「払って!! 巫女っChu!!」のヒロインがフェラするシーンが入ってるんですがこれが献身的な奉仕のフェラなので短いですが中々のものでした。このあとにも挿入シーンが入ってたりします
前半は「払って!! 巫女っChu!!」のヒロインの濡れ場から本編に繋がるという形で物語は進んでいきます。一応「夢喰い」としてのストーリーも進んでいくんですが、尺不足なのでこっちはやはり本編推奨ですね
ゲームの音声収録現場でタイトルにも入っているヒロイン樟葉瑠美(くずは るみ)に主人公が愛撫をしてそれ以降は未遂に終わって前半終了となり後半に折り返します。
後半ですが、ライバル会社の令嬢である北浜 響子 (きたはま きょうこ)を新作ゲームの情報を流したと濡れ衣を着せて南野(会社代表取締役)と一緒にレイプします。
プレイ内容は普通のレイプより軽い感じでした。そのあたりの感想等は後で書いていこうと思います。
そして最後に樟葉瑠美をレイプして本編は終了となってます。

次に感想を書いていきたいと思います。
「つるみく」作品はフルプライス作品は全作所持している状態で順次やっていってますが、やはりこのメーカーの醍醐味は
相手を落とすまでの過程
だと思うんですよ。
以前書いた感想にこのメーカーの大阪CRISISでも書いてるんですが、相手を信用させて落とすという過程が面白い作品を排出しているメーカーなのでこのOVAの約30分では明らかに尺が足りていません。
原作で起用された声優さんがそのまま起用されているのでそこは評価したいと思います。
愛撫を声優が収録している後ろでされたのに「新しいPCの料金はお詫びに払う」と言われてホイホイ信用してしまう瑠美はどうなのかと思いました。
響子の方も「信じていた」とか言うのは原作ではそれなりに食事などを重ねた結果なので納得行くのですが、やはりOVAということもあって原作プレイ済み前提の構成になっています。これは、エロゲOVAでは仕方ないのかと思いますが、この作品を扱うならもう少しわかりやすくしてほしいと思いました。

エッチシーンですが、屋内でしかも、主人公が一方的に責めてそれに感じて最後は中出しでイく普通の内容です
なんて言うか、乳首ピアスとかアブノーマルさを出そうとしたのでしょうか原作通りに響子の乳首にレイプ後ピアスを乳首に着けます
この設定全く活かせてないですけど…
あとは、瑠美が中出しされたあと南野(森のプーさんみたいなの)が顔射するんですけど
顔にはかけた しかし、口には出していない
なのに、瑠美は口から精液を大量に吐き出した
う~ん…なんだかなぁ
響子の時にも、ストッキングの内側に手を入れて股間をまさぐっているのに、いざレイプとなったらご丁寧にストッキングが脱げている状態に
ストッキングと言ったら破くもんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお(`・д・)
なので、つるみく作品が好きで作品関連商品は全部集めたい!という人にしかオススメできない内容だと思いました。
レイプ物のエロアニメのオススメは?と聞かれてもこれは挙げないかなぁ
主人公の鬼畜さ(例:俺がイクまでにシナリオかかないと中出しするぞ。←書けても書けなくても中出しは確定事項)とかはまぁまぁいいかなとは思いましたがいかんせんエッチシーンが微妙なもので…
お尻の質感等はよかったですね
後は、瑠美レイプ時の上半身裸にネクタイというシチュに呂律の回ってない喘ぎ声はやはり原作声優と同じなので私的には良かったと思います。
しかし、喘ぎ声出してるのに脳内ボイスとして普通のセリフをヒロインが通常のトーンで言うという状況がなんとも抜く人間からしたら邪魔になるかなと感じました。
なので、原作ゲームをやって尚且つ動いてる映像を見てみたいという人は買ってみてはどうですか?って感じです
私もつるみく作品が好きだから買ってみたという感じでした
エロアニメとしても少し微妙でしたが、なにより「つるみく」らしさを感じられない作品になってしまったことが一番大きいですかね

まぁ、最後にOVA本編とは全く関係ないですが、げっちゅ屋の特典のテレカの絵柄がかなり良いんですが、本編にはそのシチュがなくて残念でした。
こんなにも縛られているのに…
では、長くなってしまいましたがこの続きとなるOVAについても書いていきたいとは思っています
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/58-58230cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)