2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OVA版】ヴァンパイア 第二夜 感想

c727743package.jpg
今回はバニラから発売されたOVA「ヴァンパイア 第二夜」についての感想を書いていきたいと思います。
簡単なあらすじなどは以前に書いた【OVA】ヴァンパイア 第一夜 感想で取り上げています

ストーリーですが、
「ヴァンパイアに精を吸われた人間は、その次の日に死ぬの」
優斗はヴァパイアの「生贄」とされるべく館に雇われたのだったが、シッカリ生き残ってチャッカリHを繰り広げていた。
メイド長とも、シスターとも、マリエとも。偶然ではない。ユウトに秘められた“チカラ”が彼を一ト時の楽園へと誘うのだ。
紛れもない王者のチカラ。
ユウトを巡る展開は急転直下に彼と彼の周囲を巻き込んで、ついには…。
(公式文引用)

次に感想ですが、
一夜(前巻)にからの続編ということで話は繋がっています。
それと…
開始1分の映像でどんなセックスシーンがあるのかネタバレしてる
ということです。

とりあえず言えるのは、ヴァンパイアって設定本当に要るの?
前巻でも書きましたが、ヴァンパイアという設定じゃなくても代用できるような設定で実際この設定のせいで日常パートが長引いてエロシーンが短くなっていると感じました。
それと、やはりメインヒロインよりもサブヒロインの方が優遇されていてメイン涙目状態です。
前巻にちょっとだけ出ていたシスターが前半部分のエロ担当ですが、仕草がとても可愛くて堪りませんでした。
積極的にフェラするんですが射精後のお掃除フェラの描写が無くて残念でした。
しかし、体を持ち上げられてからの対面でのセックスでは、イくのを我慢するのに主人公の肩を噛むなどそういう細かいところが描かれていたので良かったと思います。
そして、とてつもない巨乳でした。
前巻の厳しい印象からかけ離れ淫猥なシスターが完全に出来上がっていました。

次に後半なんですが、メインヒロインの姉とセックスなんですがこちらは普通の内容なんですが、セックス時は何故か顔が幼く感じるぐらい変わっていたり泣き顔が良かった。後、巨乳でした。
このシーンも終わると無駄設定っぽいヴァンパイアと主人公についての伏線回収が始まって最後は姉妹丼で終わります
この姉妹丼も尺が長ければよかったんですが、
姉妹の同時乳首舐め+手コキで1回目の射精

メインヒロインの処女喪失

姉の尿を直飲みからのセックス

最後に3P
この流れを数分で5分ほどでこなして終了となります。
この姉妹丼ですが、処女喪失の時の体位など色々面白い(性的興奮する)物が詰め込まれていたんですがとにかく短くそれが残念でした。
それとこの最後で処女喪失するメインヒロインの扱いときたら…
エロに関しては前巻よりも向上はしている内容となっていました。


さて、最後にこのシリーズ全体の感想ですが、
一般公募からの企画ということで原作ゲームや漫画等がない状態でのOVA化ということで設定が無駄になりがちでとても残念な作品となっています。
これが今後他の媒体で設定を活かしたものになることを願います。
さて、この作品の私的によかったポイントは―
全員おっぱいが大きい+サブヒロイン合わせて全ヒロインが好み
といことですね
私の好み的には
姉≧シスター>メイド長>妹
ですね
これがより長いゲームなどで補完されれば評価も変わると思いますが、エッチシーンの内容が短い上にそれしか評価材料がないので私的にはこういう順位になりました。
おっぱいのモッチリ感とかおっぱい周りの表現がエロかったのでもっとみてみたいとは思いました
日常パートはほのぼのしてるものではなく、言い合いのシーンが殆どでそれならエロシーンもっと入れろよと思いました。
なので、私的評価はエロシーンがもっと長ければ上がっていたと思います。
やはりエロアニメとして出す場合エロを目的として買うのでそこはやはり長く観たいですし
それと最後に、
やっぱりこれってヴァンパイアというよりサキュバスじゃね?
と思いました。
では、ここまで読んでいただきありがとうございました
ノシ

テーマ:エロアニメ・エロマンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/59-73310b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)