2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 体験版 感想【後編】

c740657package.jpg
今回は2012年8月31日にALcotから発売予定の「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」の体験版の感想について書いていきたいと思います。
スタッフは
原画:仁村有志、鳴海ゆう、あおなまさお、新庄聡美
シナリオ:空下元、宮蔵

先に内容がほとんど書いてないようなものですが、前半部分もあります
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 体験版 感想【前編】

さて、感想の続きですが、所々に昭和から平成のライダーネタが入っていたり(どちらかというと平成多め)ネットでよく見かけるネタが使われていたりと最近多くなってきたパロをふんだんに盛り込んだエロゲですね
私はパロネタ嫌いではないんでそんなに感じませんがやはり賛否両論の領域ですね
最後のヴァルキリーのキックの構図ってストロンガーとか複数のライダーをモチーフにしてるのかな?

この作品では主人公が家賃を払うためのバイトとしてBO団を紹介され、自分の考えとBO団の考えの中葛藤していき、最終的に協力するといった平成ライダーの様な展開の体験版でした。
製品版ではどのようになるか不明ですが楽しみですね

この作品表情が色々あってとても気に入ったものが数点あります
こっちではそれを一部紹介したいと思います
Baidu IME_2012-7-27_16-33-9
このドヤ顔可愛いですよね
この勝ち誇った顔…歪ませたい…ジュルリ
Baidu IME_2012-7-27_18-36-4
↑こっちのドヤ顔はもっと歪ませたい (°ω°)フヒヒwww

Baidu IME_2012-7-27_19-47-11
このジト目可愛いですよね
先に挙げた絢乃の目と同系統ですがこちらとあちらでは種類が違うのでもっちのジト目はずっと見つめられたいです
Baidu IME_2012-7-28_4-45-41
もっと私をその目で見てえええええええええええええええええええええええ

では、この作品の現時点のヒロインの好みですが、
ルイ=絢乃>優香>>佐緒里
ですかねぇ
上位2名は本当に亀甲…じゃなかった均衡状態です
ルイは容姿と性格が好みなんですが、絢乃は特典絵柄やキャラ設定が好みでした
特典のエロさの兼ね合いで予約はげっちゅ屋様でさせていただきました。
あの絢乃のエロさは反則です

さて、次点の優香ですが、やはり何故ヒーローを憎むのかという伏線が体験版では語られていないのとルイにベタ惚れな理由などまだまだ明かされていない部分が多いので伸び悩みました。
ただ溺愛して処女をもらうとかだと変態なだけなんです!
過程と信念があってこその変態紳士淑女なんです!!

最後に佐緒里ですが
可愛いんだけどなんというか薄い
おっぱいは薄くないんだけどほかキャラと比べるとキャラが薄い
ジャンクフード好きで主人公に淡い恋心を寄せて尚且つ放浪癖ある都知事の孫ってだけじゃ
言ってしまえば
天パで天気予報を外しまくるタウンページ普及活動してる都知事の息子
に負けてます
今後の活躍に期待です!

ここまで書いてきましたが私はALcot様の作品は今までプレイしたことがありません
巷では「鬼ごっこ!」とかが有名でこの作品のメインライターや原画家さんも「鬼ごっこ!」のコンビらしいですが私にとってはこれが初見です。
なので、最初は明るいバカゲーですがどのように展開していくのか楽しみにしています
発売日が一般的に言うと夏休み最終日ですが、エロゲを買える年齢の紳士淑女の皆さんには関係ないですよね!
宿題に必死になってる学生を尻目に全裸で楽しみましょう
では、前後編とこのブログでは初めての試みをしてみましたがいつも以上に内容がありません
書いている自分でもそう感じています…
それでもページを跨いで読んでくれた方!
ありがとうございます!
しかし、ここで費やした時間のクーリングオフは受け付けておりませんのであしからず
そういえばこれを貼り忘れてました
Baidu IME_2012-7-28_5-1-11
Baidu IME_2012-7-28_5-8-37

守りたいこの笑顔
ではノシ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/68-ad483e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)