2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 体験版 感想(ダイジェスト感想)

c750609package_convert_20130413093919.jpg
前回ひ引き続き2013年5月31日にHARUKAZE様から発売予定の「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の体験版の感想を書いていきたいと思います。
キャラ感想などについては先に書いてるのでそちらも読んでいただければ有難いです。
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 体験版 感想(キャラ感想)

さて、ダイジェストですが、本編の一部先見せが2つとHシーン3つの構成となっていました。
前者ですが、「学コンなのに、ミスコン開催!?」と「男部に参加するために」です
後者は「ルキナHシーン」「エリカHシーン」「イサミHシーン」のダイジェストでした
前者から感想を書いていきます。
「学コンなのに、ミスコン開催!?」ですが、
主人公とエリカがイチャイチャして何やかんやでエリカをミスコンに出させるために他ヒロインがノせていく内容でした。
ノリはダ○ョウ倶楽部ですね
√としてはエリカ確定してるのかは不明ですが手をナチュラルに繋いだりポケットに手を入れたりとエリカが一方的にしていますが多分主人公の感じ的にまだ√確定してないんだろうなぁって感じでした。
でも、エリカが出なかったらイサミが出るという感じでしたがそっちも見てみたい感じもしましたw

次に「男部に参加するために」ですが、
主人公がホモ疑惑をかけられて何やかんやあってそれを払拭するためルキナとデートしようとするが何故かイサミとデートすることになるという展開でした。
何やかんやの部分はこちら
Baidu IME_2013-4-14_5-41-17
Baidu IME_2013-4-14_5-42-48
Baidu IME_2013-4-13_15-52-36
Baidu IME_2013-4-13_15-52-15
1.中嶋は可愛いなぁ!
2.中嶋は可愛いなぁ!!
3.中嶋は可愛いなぁ!!!
でも、ルキナとデートよりもイサミとデートするという展開にはドキドキしましたw

さて、肝心のHシーンについての感想を書いていきます
最初はルキナから
お風呂で水着の状態から主人公が胸を鷲掴みして洗うというシチュ
その後はシャワーをルキナの股間に当てて愛撫という流れ
しかし、許せないことが一つ
体を洗うから水着を脱がせるという所業
ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
この画像見てくださいよ
Baidu IME_2013-4-14_6-8-29
この片方ずつ違うという状況…半脱ぎというシチュがいいのに何で脱がすんだよ!
コスプレAVなのに全裸になるAVと同レベルですよこれは
それとラブホなのか自宅なのかは知りませんが風呂の椅子がスケベ椅子でした

次に、エリカですが
パジャマ姿のエリカとセックスするために手マンして胸をもみくちゃにして挿入するというところで終了です
いやぁ素晴らしいボディーですね
画像はこちら
Baidu+IME_2013-4-14_6-14-38_convert_20130414061713.jpg
下腹部のぽっこり感、太ももの付け根の影、そして捻れて膝付近に存在するパンツ!!

そして、胸に関してですがなんですかこのCG!全くけしからん!いいぞもっとやれ
Baidu+IME_2013-4-14_6-15-7_convert_20130414061855.jpg
差分では足で乳首をコリコリするのもありました
そしてパイズリでフィニッシュ!
Baidu+IME_2013-4-14_6-15-55_convert_20130414061915.jpg
急に「あ~くん」と言うのは反則ですね
萌え殺されます

さて、最後のシーンですが
まさかのイサミです
シーンとしては生徒会の雑用奴隷に就任した主人公と付き合ってるみたいです
しかし、不可解なのがこの一文
Baidu IME_2013-4-14_7-2-33
他のヒロインとも共有ということなのか?と感じました
文章を読み進めていくと甘々な展開です
いつもはミスをする主人公が怒られるが2人の時は立場が逆転しワザとミスをしてお仕置きしてもらいたいというイサミ
(^ω)^イサミ可愛いですねぇ
しかも、主人公の後ろでベッドに入り勝手にオナニーを始めたり(主人公はそばで勉強中)
プレイ内容としてはお仕置きということでイサミを試すようにキスしたり素股したりと主人公主導のシーンの展開でした。
しかし、不思議なのがこの状態でキスを何回も要求するのですが体制キツいだろうなぁ
Baidu+IME_2013-4-14_7-3-1_convert_20130414071633.jpg
まぁ愛があれば体制なんて関係ないよね!
というか主人公の指がおっぱいに当たってるんですが手の置き方エロい
2本指でバスト78Bカップを持ち上げています
フヒヒwwww
素股で下着に射精すると2回戦に突入と言うところでシーンは終了となります
時系列的にはもう初体験を済ませてるみたいです
日に日にエロくなるイサミ…これは期待ですね

さて、体験版の感想としてはこれぐらいですかね
では、現段階のヒロインの順位ですが
イサミ>数=エリカ>その他
って感じですかね
イサミはサブ扱いなのかどうなのかという所が問題です
実際はサブでさっきのシーンも別ヒロインのおまけでしたというオチなら発狂します
数はあの喋り方とかが好みでした
エリカに関してはスタイルと容姿、そして甘え方ですかね

他のヒロインは川神大戦やゲゲルでもしておいてください
中嶋は男性ボイスということで多分攻略対象じゃないんだろうなぁ…
女性ボイスなら全然アリなんだろうけど…
男性ボイスの18禁ゲームはプレイしたことあるので私的には問題ないんですがねw

さぁ、長くなってまいりましたが体験版の総評としては
コンセプトに
Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!
となっていますが正直これはSではなく単なるワガママじゃない?
というキャラが多いのでSではなくワガママなヒロインと繰り広げる日常だと思います。
性的Sというのも無さそうですし
プレイしていても「う~ん このキャラはいいんだけどこのキャラ邪魔だなぁ…」と感じるところが多々あった為微妙に思うんですよね
この作品を購入するかはまだ未定という状態ですかね現段階では

では、ここまで2つの記事を読んでいただきありがとうございました
ノシ

【追記】
イサミの乳首
Baidu IME_2013-4-13_14-58-17
Baidu IME_2013-4-13_14-59-9
可愛いは正義

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/97-3224bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)