2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 体験版 感想(キャラ感想)

c750609package_convert_20130413093919.jpg
今回は2013年5月31日にHARUKAZE様から発売予定の「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の体験版の感想を書いていきたいと思います。
原画:大空樹、ぴよ寺むちゃ、ひずみ
シナリオ:はと

ストーリーとしては、
生徒総数 1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。
ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。
――それは恋愛。
「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」
「なんで俺…」 「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」
「イヤ! 俺じゃなくていいじゃん!」
生徒総数 1万の頂点に君臨し “皇帝” と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。
その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは、幼い頃からの友人・吉高秋人。

ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と、予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは、学園全体を巻き込んでいくことに !?
かくして一之瀬ルキナの “恋愛宣言” を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。

Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!

内容ですが、
最初に数字が出てきてある結果が出ます。
それがこちら
33-4.jpg
なんでや!阪神関係ないやろ!

じゃなくてこちら
Baidu IME_2013-4-13_11-16-24
恋愛解禁の結果らしいんですがストーリーのヒロイン一之瀬 ルキナ(CV:夏野こおり)が名指しで主人公を指名する形ではなかったですね
最初は各ヒロイン1名ずつ登場していき鳳 エリカ(CV:桐谷華)を軸に進んで行き1つの騒動が終わった所で体験版は終了となりダイジェストに切り替わります。

感想としては、
なんで公式にはサブキャラのこと書いてないの?
驚いちゃったじゃないか このキャラに
Baidu IME_2013-4-13_6-45-16
男の娘ではなく、男の子らしいです
ボイスは男性声優なので扱いは男の子だと思います。なんでスカート履いてるんだろう?

それと最初このゲームを始めた時に感じたのが初期のめ○かボックs…
に似てると思ったんですよねw
今はその作品読んでないんでどうなってるかは知りませんが
後はOPムービーですかね?

某動画サイトでも言われていますがサビのフレーズがマク○スFに勘違いするんですよねw
まぁ1フレーズぐらいなんでパクリとは思いませんがw

それと気になったのが立ち絵ですかね
凄い太ましく感じます。現環境のエロゲと比べると
Baidu IME_2013-4-14_3-30-34
こんな感じです
でも、立ち絵が変わるとそうでもなく感じてるんですよね
こんな感じに
Baidu IME_2013-4-13_6-52-25
正面からの立ち絵が微妙に崩れてるように感じます

では、各ヒロインの感想ですが、
先程から画像で使ってる超巨大学園のトップに君臨する恋愛皇帝
一之瀬 ルキナ(CV:夏野こおり)ですが、やはり昔の思考がめ○k…
昨今、女性が最強キャラというのは多いですもんね 妹が番長だったり、武将だったりMOMOYOだったりと
印象としては劣化○○と感じます
色んなキャラの設定が盛り込まれた感じにしか思えなかったので
印象としてはそれぐらいですかね
本編自体も登場回数は多いがそんなに絡んでなかったですし

次に才女の強気はオーバードライブ←甘えん坊
鳳 エリカ(CV:桐谷華)ですが、金髪巨乳はやはり人気ですよね
主に私にw
体験版では転校して来たところから登場し本編では軸となって絡んでいきます。
しかし、初めて2人きりになった時の甘え方は破壊力がハンパじゃなかったですねw
こんな顔で甘えられたら股間がオーバードライブですね
Baidu IME_2013-4-13_7-14-0
そして、こんな表情も可愛いですね
Baidu IME_2013-4-13_7-29-22
しかし、エリカとの会話で気になったのがこれ
Baidu IME_2013-4-13_7-30-50
嘘付いたら家庭裁判所で協議される時代…
こんな可愛い娘に家庭裁判所で冷たい目で罵倒されるなんて最高じゃないですか!!
しかし、この世の嘘つきはホモだって知ってるんで ホモは嘘つき
そして中嶋のこの一言に私は感銘を受けました。
Baidu IME_2013-4-13_7-27-47
そりゃこんな素敵おっぱいが有れば50m12秒の私でも9秒切れるな(キリッ
やはり物語序盤の軸となってるキャラだけあって色々なイベントが起きます。
非公式の握手券がオークションで18万超えたり
ミートスパゲティを食べさせてもらったり
使用済みのブラを盗まれたり(女子に)
壁の間に隠れたら挟まって抜け出せなくなったり
と色々な事が起こります。
いやぁ可愛いですね

では、次に初恋にとまどう妹系ガーリッシュ
楠木 千歳(CV:御苑生メイ)
あんまり印象にありません
一番印象に残ったのがこれ
Baidu IME_2013-4-13_7-1-53
どこかの明治幕府転覆を目論んだ剣士か何かですか?

次!学園の予算10億を握る数術師
芒乃 数(CV:藤咲ウサ)
うん 可愛いです
言葉遣いや主人公のいじり方、仕草が可愛い
Baidu IME_2013-4-13_7-51-16
Baidu IME_2013-4-13_8-28-26
ほら可愛い
彼女に1万円借りたら10日後には150万に膨れ上がるらしいですがそれを差し引いても可愛い

パケ絵に載ってるヒロインとしては最後のエッチなことが大嫌いな吸血鬼
稲穂・ギ・ひかり(CV:手塚りょうこ)
印象はこれ
Baidu IME_2013-4-13_7-23-19
ゲゲルでもするんですか?
以上

後はサブヒロインになるのかな?
冷静な判断力にバツグンのプロデュース能力
榊原 イサミ(CV:白雪碧)
このキャラについては後述
跡の2名は省略

ダイジェストシーンに関しては記事を分けたいと思います。
画像を多量に引用して内容が無いのをカモフラージュするには限界があるのでw
というか画像のサイズ大きくて無駄に縦長になりすぎているのでw
総評についてもそっちで書きたいと思います。

【追記】
記事完成したのでURL貼っときます
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 体験版 感想(ダイジェスト感想)

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/96-e48b1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)