2ntブログ

抜きゲーなのに何も抜かずに真面目に視姦

陵辱やフェチ系の抜きゲー等、色んな意味で特化したエロゲのプレイ感想や成人向け漫画など自分の興味を持った作品や気になった玩具について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アダルトグッズ】つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中! 感想

1-1308_convert_20130412152830.jpg
今回はEXE様から発売された「つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中!」の感想を書いていきたいと思います。
オナホのレビューは2012年8月以来です。
今回このオナホは「ホットパワーズ」様で購入しました。
画像もホットパワーズ様から引用させてもらっています。
【サイズ】有効挿入部全長約11.5cm 内部最大径約2.7cm
【タイプ】非貫通系
【本体重量】約389g
【匂い】弱め
【べたつき】弱い
【油分】普通
【弾力】やや弾力あり
(ホットパワーズHP引用)

外装ですが、製品名にもあるように「つるぺた」です。
筒に乳首を模した盛り上がりが2個ついているだけです。
じゃっかん。ですがお腹部分がぽっこり膨らんでいます。
1-1308b.jpg
素材としてはモチモチでかなりソフトな感触です。
手に吸い付くきます。

使用感ですが、箱にも書いていますが「check1」と「check2」がありますが内部構造自体がイボが終始配置されているので刺激としては強めですが、素材の柔らかさもありキツ系オナホよりは刺激は若干弱めです。
しかし、素材自体の弾力に任せて手で強く握ると刺激は強くなりますがこの製品の本質としては微妙になってしまうので握り方に注意が必要でした。
全長は13.5cm(内部溝全長11.5cm)とオナホとしては長すぎない全長となっています。
内部構造の画像がこちらです。
1-1308f.jpg
挿入口が1cmと小さめですが、入って直後は2.7cmと広がりまた1cmに縮まる「check1」のヶ所を押し広げ奥に進も良し、亀頭でイボの感触を堪能するも良しという感じでした。
「check1」を過ぎると「check2」に続き最新部のスペースに届きます。刺激としてはやはり挿入部付近>最新部でしたが、最新部に亀頭のくびれが当たると刺激は堪りませんね。
使用としては前後で後ろの方が壁が厚くなっているので前に擦りつける感じがいいかもしれません。

内部構造その2
1-1308e.jpg
やはり業者の人でないとオナホの断面を確認するのは難しいですよねw
さて、画像からわかるのは再三書いてます「check1と2」の部分です。
窄ませたり裏スジを擦る様に突出した構造がありますね。
後は生々しいピンク色の内部がエロいですね。
後は非貫通の特徴でもある空気抜きによる密着度の増加でそれなりの刺激は生まれますがそこまで期待しないほうがいいですね。

全体的に言うと、
キツ系オナホじゃないと抜けないって人には向かないかもしれません。
かと言って低刺激というわけでも無いのでどっちつかずという感じですかね。
値段としても3000円出せばお釣りが帰ってくる所が多いようなのでいつもとは違う刺激を試してみようと思えば購入してもいいかな?程度で考えてください
3000円が高いと感じるかは人それぞれなので

久しぶりのオナホレビューなので書き方忘れてましたw
では、ここまで書いてきましたがこの辺で
ノシ

テーマ:アダルトグッズ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuka1220.blog.2nt.com/tb.php/95-e4a1e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)